愛用品をまとめた「楽天ROOM」はこちら >

【割引クーポンあり】Project Nordのポスターでおしゃれなインテリアに。#北欧#シンプルモダン

当ページのリンクには広告が含まれています。

おしゃれなインテリア写真には必ずと言っていいほど写っているポスター。

飾るだけで一気におしゃれさが増すのでずっと飾りたいとは思っていたものの、なかなかピンとくるポスターに出会えず……。

そんなときにProject Nordさんにお声がけいただき、おしゃれなポスターを2枚ご提供いただけました!

あや

Project Nordのポスターはたくさんの種類あって、北欧、シンプルモダン、モダン、和モダン、、と、どんなインテリアにも合わせられます。

それに、4種類のフレームも同時に注文できるので届いたその日に飾ることができるのもポイント!

Project Nordさんはサステナビリティを大切にしており、ポスター1枚の購入ごとに苗木が植樹されるから環境問題に貢献できるのも嬉しいです。(植樹は1万本を達成したそうです!)

お部屋ごとにポスターのデザインを選ぶのも楽しいし、飾るだけでインテリアがおしゃれになるのでおすすめ。

30×40cmとA4サイズの2枚のポスターを選んだので、お部屋に合うサイズ感も紹介しながらブログでレビューします。

読者様限定で15%OFFクーポンを発行していただいたので、ぜひお使いください。(有効期限はありません)

15%OFFクーポンコード

【ayaB】

\ 公式サイトはこちら /

↓インスタではポスターの選び方や飾り方が紹介されていて参考になります。

実際にポスターを飾っている人の写真を集めたアカウントも参考になるので要チェックです。

@project.nord

目次

Project Nordのポスターを口コミレビュー

Project Nordさんのポスターは、丁寧に梱包されて届きました!

Project Nordのポスターはコンパクトに届く

段ボールを開けると、さらに固めの紙に包まれた状態でポスターが出てきました。

Project Nordのポスターはしっかり梱包されて届くからしわや傷もない
Project Nordのポスターはしっかり梱包されて届く

しわや傷などもなく、綺麗に届くので安心です。

ポスターの紙質もしっかりしていて、高級感があります。

Project Nordのポスターの紙質。しっかりして丈夫な紙

印刷されている部分はこんな感じ。ムラやかすれなど一切なく、とても綺麗です。日本のハイクオリティ印刷だそう。

Project Nordのポスターの印刷は高品質。

Project Nordさんは在庫を持たず完全受注生産のため資源の無駄使いをしていないのですが、購入する側も印刷したての新しいポスターが届くということなので嬉しいですよね。

私が選んだのは以下の2種類のポスター。どっちもおしゃれ!!

Project Nordのポスター。A4と30×40cmを並べて比較
【左】MOON PHASES(A4)【右】MARBLE TILES(30×40cm)
  • MOON PHASES(A4)
  • MARBLE TILES(30×40cm)
あや

シンプルながらも存在感があって、どちらも一目惚れしました。

(フレームはIKEAのものを使っています)

ポスター1枚1枚にそれぞれ意味があるのですが、私が選んだポスターの意味を簡単に紹介しますね。

MARBLE TILES(30×40cm)

Project Nordのポスター(MARBLE TILES)30×40cm。

ジオメトリックな模様が時代を超えて
マーブルタイルズポスターは、大理石の質感を重なるスクエアで多様に表現しています。このウォールアートは、奥行きのあるクラシックな作品で、ミニマリスティックなインテリアに最適です。時代を超えても廃れない美しさがそこにはあります。 その控えめながらしっかりとした存在感が目を引きます。

PROJECT NORD

大理石柄がもともと好きなのですぐに目についたポスター。シンプルながらもかっこいい雰囲気があって、洗練された雰囲気が出ます。

Project Nordのポスター
あや

めちゃくちゃかっこいい。本当に好き。

月も好きなので、MARBLE PHASES OF MOON、FULL MOONも大好きなデザインでかなり迷いました!笑

Project Nordのポスター
Project Nordのポスター

モダンでかっこいい印象ながらも、丸いデザインは柔らかさも出ますね。

こっちでもよかったかも!?本当に最後まで迷ったんです。笑

MOON PHASES(A4)

Project Nordのポスター(MOON PHASES)

確かな北欧インテリアに
モノクロの陰影をうまく使ったシンプルなデザインのポスターです。力強い形とランダムな走り書きが、深く考えさせられる一枚。考えはじめたら、月の上まで行ってしまうかも。

OJECT NORD

MARBLE TILESが角張ったデザインだからもう1つは丸めのデザインで柔らかいものを選ぼうと思ったのですが、また違う月モチーフのポスターを見つけてこちらも一目惚れ!

Project Nordのポスター

どちらもモノトーンでシンプルながらも個性があって、ポスターって面白い。

それに、1枚飾るだけでお部屋のインテリアがグンとおしゃれになるので、インテリア初心者の方でもポスターは取り入れやすいアイテムだと思います。

読者様限定で15%OFFクーポンを発行していただいたので、ぜひお使いください。(有効期限はありません)

15%OFFクーポンコード

【ayaB】

\ 公式サイトはこちら /

Project Nordポスターのサイズはどれがおすすめ?30×40cm、A4サイズを比較

ポスターをお部屋に飾りたいけど、サイズがわからないという人も多いはず。(私がそうでした!)

我が家のリビング、キッチン、トイレに並べてみたのでサイズ感を参考にしてみてください。

リビングの壁に飾るなら大きめサイズがいい

Project Nordのポスター

リビングソファの上にある壁に飾ろうと仮置きしてみました。(場所が決まってから壁に穴を開けたくて。)

30×40cmはちょうどいいですが、A4サイズだと少し小さいかな、と思うのでリビングの壁に飾るなら大きめサイズが良さそう。

Project Nordさんのポスターは、50×70cm、30×40cm、A2、A3、A4と5種類のサイズが選べるので、お部屋に合うサイズのポスターが見つかります。

A2:42×59.4cm、A3:29.7×42cm、A4:21×29.7cm

先ほどの隣の壁ならA4サイズを3つ並べても良さそうだなと思いました。

Project Nordのポスター

壁の面積に合わせて選ぶと良いと思いますが、リビングはおうちの中でも広いスペースなので大きめポスターのほうがインパクトが強いしおしゃれに仕上がると思います。

床置きの場合も、A4より30×40cmのほうが映えてる気がします。

Project Nordのポスターをリビングに飾る

キッチンに飾るなら大きめ、小さめどちらでもOK

Project Nordのポスターをキッチンに飾る

30×40cm、A4サイズのポスターをキッチンに飾ってみました。

30×40cmはヘルシオと同じくらいの高さなので揃っているから綺麗だし、A4サイズはちょうどいい感じ。

Project Nordのポスターをキッチンに飾る

どっちも馴染んでいるので、好みで選んでいいと思います。

ただ、我が家の食器棚は壁付けで天井部分が空いているデザインだから一般的な食器棚より空間が狭いです。なのでA4サイズがちょうどいいのかなと思いました。

Project Nordのポスターをキッチンに飾る

うん。私はこれくらいのサイズ感のほうが好き。

ポスター1枚置くだけで本当におしゃれになりますね。ポスター効果ってすごい。

トイレ・洗面ならA4サイズでも十分な存在感

Project Nordのポスターをトイレに飾る

他にもいろいろ飾って遊んでみたのですが、トイレに飾るならA4サイズでもかなり存在感ありました。

もう少し端に寄せて、2枚を斜めに飾っても良さそう。

トイレや洗面所など狭い場所に飾る場合は、A4サイズでもいい意味での存在感があるのでA4サイズで十分だと思いました。

今後、寝室や子供部屋など、いろんなお部屋にポスターを増やしていきたいな。

Project Nordポスターはクーポンでお得!おしゃれインテリアを気軽に楽める

Project Nordのポスターをサイドテーブルに飾る

壁に飾るのはもちろん、ちょっとした棚に置いてもおしゃれに仕上がるProject Nordさんのポスター。

我が家はモノトーンインテリアなのでシンプルなデザインのポスターを選びましたが、Project Nordさんのポスターは今人気の北欧インテリアに合うデザインも豊富に揃っています。

インスタではたくさんのインテリア写真が紹介されているのでこちらも参考にしてみてください。

読者様限定で15%OFFクーポンを発行していただいたので、ぜひお使いください。(有効期限はありません)

15%OFFクーポンコード

【ayaB】

\ 公式サイトはこちら /

自宅にお花が届く定期便「bloomee」は便利でおすすめ↓

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次