日めくり落書きはお休みします。

 

昨日、再び足がむくむまでの間、気付かず熱中して描いてたマンガ、見てくれる?

下手で、字も間違ってるかも。

汚過ぎて読めないかも。

 

昨日の病院での出来事です。

 

 

結局、これを描いた後、ふっと足を見ると、両足が腫れてて慌てふためき、インスタで更新しまくりとなったのでした(汗

 

でねぇ、左手の痺れ…結局浮腫んできてめっちゃ怖かった。

 

パンパンには程遠い、ちょっと浮腫んでる程度だったけどね。

 

…結局コリからではなかったぽいね。

 

でも、先生から見て、むくみの度合いが少なかったから、それほど気にしなくてもいいくらいだったのかな~。

と思って、一応尿検査もしてもらってるから安心してました。

 

 

そして、プースケをこき使い、足と手をもんでもらって寝ました。

 

今朝はかなり良くなったと思う。

左手のむくみも引いたし、左足のむくみも引いて、骨が見えるようになったよ!やっと!

右足も血管は見えてきたけど、まだ骨までは見えないかな~。

ちょっとお腹に違和感があって、痛いわけじゃないんだけどね~…押さえると痛いかも?と思って怖くてかばって寝たり動いたりしてます…。

古傷がある辺りだし…。

 

食事も、当たり前に今までどおり普通に食べたいくらい食欲はあるんだけど…

また浮腫んだら!と思うと怖いので、ちょびっとずつ食べて、水分は少し多めに取る感じ。

 

体の違和感は、月曜日も続いてたら、また病院に行ってみようかな~とは思ってる。

はっきりズキズキ痛かったりしたら病院でもいえるんだけど…なんかね~。

 

なんとなく長く椅子に座ってると、また浮腫むかも!って怖いので、そろそろおしまい!

 

またインスタから更新するかも知れない。

 

水分の取りすぎに気をつけて、土日を過ごそうとおもいまーす!

 

 

あ、そういえば、多少の運動も必要だねっていうことで、とりあえず昨日は一番近くのコンビにまで二人で歩いたよ。

ツイッターのキャンペーンでさ、一番絞りが当たってたから、それの引き換えにwwww

あと、軽自動車の税金とね。

 

セルフレジが出来てたのでやろうかと思ったら、酒類はダメみたいね。

やっぱ未成年が買っていけないように???

 

昔、レンタルビデオ(今から20年ちょっと前の話だから、ビデオw)のバイトをしていた時、セルフレジではなかったけど…

バーコードで管理されてて、タイトルだけではHなビデオって分からないようなのを中学生の男の子が借りようとしてたの。

 

私も気付かずに、ピッって通したら…レンタルできません…って表示と、ピーッというエラー音がなってたなぁ。

 

もしあの時に親の会員カードを出されてたら、セルフレジではなくても気付かずにレンタルしちゃってたかもな~。

 

 

だから、セルフレジの場合、子供でも大人でも有人レジで確認しないとダメってなってんだねぇ。

なるほどな、なるほどな!

 

 

どうでもいいこと思い出して、結局長く椅子に座っちゃってるプコでした。

 

もう一回横になろ~っと!

 

 

今夜は私はお粥~、プースケは、タラの味噌汁と、シメジのバターポン酢焼きと、鮭のお刺身とチーズハンバーグ(←昨日お惣菜買ってかえってきてたけど、結局食べなかったから)になりそうです。

 

では、日曜日もおうちで浮腫み対策に励み、体をなんとか元通りに直すべく頑張ります。