日めくりで、〇〇の日 もネタ切れなので、気が向いた時に気が向いた落書きをする事にしてみる事に。

たまに、日めくり落書きするかも知れないw

 

自分にプレッシャーをかける事は大事だとは思うんだけど、なんだかこのままやめてしまいそうだと自分で思ったんで、ちょっと休憩にと休んだら…

もう一ヶ月以上も休んでて、落書きの仕方も忘れかけ。

 

ニャン右衛門さん達の顔もなんだか違ってる感じする(汗

ま、ぼちぼちやっていきます☆

 

今日の落書き。

 

昨日ね、土曜日に釣って帰ってもらった鯛をやっと食べたの。

私が鱗を取って、プースケがさばいて下味をつけておいた鯛の切り身。

全部てんぷらにして食べました。

美味しかった~!

 

プースケはなかなか釣るんだけど、全部持って帰っても私と二人でなかなか食べきれないので、大きな鯛一匹しかもって帰ってもらわなかったの。残りは他の人たちで分けてもらったんだって。

(本当は私は2匹といっていたんだけど、プースケが一匹で良いと判断したらしい)

てんぷらにして初めて食べたんだけど、こんなにおいしいならもっと持って帰れば良かった~とプースケ大後悔してました。

 

また釣りに行ってくれるといいな~。

自由時間が増えるしwww

 

 

~~~~~~~

今日は上島竜兵さんの訃報にびっくり…。

先日テレビで拝見したばかりだったのに…。

毎週聞いている有吉のラジオ番組、それの年始回のゲストが毎回上島さんだったので、いつも楽しみに聞いていたのに…来年は聞けないなんて寂しい…。

寂しいなぁ…。