SSブログ

FAVO4月号に 

石川県富山県資格学校.jpg



厚生労働省認可(医政723号)全国整体療法協同組合日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。


石川校がファーボ金沢版4月号に掲載されました。 32ページです。

デジタルブックでもご覧いただけます。 https://www.favo-net.jp/favo_kz/kz172


春になりスクールへの問い合わせなど増えています。 


卒業生の開業や就職、転職、副業など始める方も多いです。 先月で会社辞めて始められる方も。


最近はマスクによる肌荒れ対策や予防のためにもフェイシャル講習の問い合わせも多いです。


当スクールのフェイシャル講習はリンパケアを意識したもので顔のくすみやむくみ、しわなどの肌トラブルや美肌効果に期待できます。


「フェイスリンパケアセラピスト」として開業された方もおいでます。セルフケアとして受講されてからサロンデビューされた人もいます。


日本セラピストスクール石川校・富山校で受講された方には修了証(ディプロマ)を授与しています。


もちろん受講後、開業や就職、副業希望者には支援やフォローしていきます。 


すべてのコースで卒業後、困ったことや相談したいことなどあれば24時間受付していますのでいつでもご連絡ください。 

私たちはできる限り卒業生のサポートをしていきます。



日本セラピストスクール石川校富山校.png

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント