毎日の香りに♪ ~レイヤードフレグランス フレッシュペア~ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

おうち時間が多くなったここ1年、自宅でお仕事をする人増えましたね。

私もPCを使って仕事をするのですが、自宅にこもっていてたまにイライラしちゃってます。

 

この間、東京ミッドタウン日比谷店に行ったときにふらりふらりと

化粧品専門スペースのイセタンミラーに行っちゃいました。

女性なら、もうコスメがいっぱいあると気分転換になる気持ち分かりますよね爆  笑

 

店の前面にディスプレイされていたのが、

このレイヤードフレグランスというルームフレグランス。

 

 

【香り人気ランキング】は、


NO.1 フレッシュペア
NO.2 シャンパン
NO.3 ベルガモットジャスミン
NO.4 オリーブウォッカ
NO.5 レモンピール

 

だそうで、トップ3の香りをかいで、コレダ!!とピンと来たので買っちゃいました照れ

安っぽい香りではなく、爽やかでほんのりと甘い香りのフレッシュペア

最後までシャンパンとどちらにしようと迷ったのですが、ほんの少しフレッシュペアが勝ち^^

 

4本のリードスティックが付属していて、

本数によって香りの強弱ができるようです。

また1週間ごとに上下を逆にすると香りがよく続くそうなんですね。

 

 

仕事でパソコンを使った後は、寝室にレイヤードフレグランスとともに移動。

寝室に置いておくと、寝つき、眠りの深さがよくなって、体の疲れが取れるようになりました。

 

毎日の香りは、緩やかな、リラックスを促す香りが好きです。

ルームフレグランスの他に、ボディ用があるので次回のお楽しみかな恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

★クリックして頂けると嬉しいです★