かえってきたぞ! | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202208030000066.html

この暑さの中、5打席連続でホームラン打てるなんて。

タオルにもなってるんでしょうか、

『村神さま』ですね。

阪神もねー、打たれてるんですよ。3打席連続。

その、3打席目は、なんで勝負したのかね?

とまあまあ🤔???な感じでしたけど、

勝ち越し決まってたから、勝負したのかなぁ。。。?え?


そうそう、ヤクルトには勝ち越したし、貯金も出来たし、北條くんもヒーローインタで言ってたけど

まだ、諦めてませんよ。優勝。

投手陣がいいから、なんかいけるんじゃないか!


西武は、ようやく山本由伸に勝ったというか、途中降板させたっていうか。

高橋光成に負けがつかなかったのも良かったのかな。勝ちついたら尚良かったけども。

さらに何より、栗山さんと、金子のネコが帰ってきて、そっちがもう何十倍も救われるというか。

あー。私たちには栗山さんがいるよ。

もう何度も何度もどん底から救いあげていただいて、足を向けて眠れません。


山川ソフトバンク行くってよ

ってのが頭を離れず、ソフトバンク戦は見る気も起きず。

ホームラン打てば、いいアピールねと思うし

なんで王さんがわざわざ対戦相手の選手と話するんだろと、記事見ても、やっぱそうなんだと思うのに疲れてました。


そこへ。

ファームの試合で、栗山さんとネコが復帰してる映像見て、久しぶりに野球楽しい!

と思いました🥹

そして2人とも、wildユニが似合いすぎ。

なんかイマイチかも?って思ってたけど泣き笑い

着る人が着ればかっこいいんだそれ!


実は札幌行ったんだけど、

栗山さん、ネコ、源ちゃん、夏央

推し全員いないのに、札幌に来ちまった自分のタイミングの悪さに笑うしか無かったです。。。

しかも0-1で負けるという。。。

光成の力投むなしく。


曇天の札幌。

でも大通り公園の花壇がキレイでした。




周りで陽性者多数で出社しないようにお達しがあり、しばらく電車乗ってません。

次会社行く時、暑くて倒れないようにリハビリしなくては。。。

と思うほど体力低下。

この暑さの中、闘う選手達、ほんと素晴らしい。

身体に気をつけて、どうか無事に夏を乗り切って下さい!










久しぶりのブログ投稿

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する