【DAZN】柏戦☆ユンカー以外点とるなんて聞いてないよ! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

湘南戦から中2日なので、メンバー入れ替えますよね?
ええー!!9人も!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも、強力なメンバーです。
海くんと敦樹の安心感(*´ω`*)
がんばれーー!!湘南戦のことはリセット。
峻希の恩返し注意。


お!ウガキャプテン\(^o^)/ベテランですもんね。
あちらは、ほんとだったら江坂くん…?

悪くないスタメンですよね。
若手はでられなくなりましたね。。

試合はというと…うん??あれ、押されてる…。
浦和がハイプレスに弱いって、浦議チャンネル見ましたね?

かといって際どいシュートは打たれてないんですが。。
一番最初の関根のチャンス、ユンカーさんだったら決めてるんだろうな…。
賢者タイム(飲水)で持ち直し、決定機もありましたが、なぜか決まらない。。

武藤ちゃんは、どうしちゃったんでしょう。。
シーズン始めは、すごく活躍してたのに。
そのときの0トップじゃないですが、絶対必要な選手なのでフィットさせて!
なかなか残念な前半でした。
全然シュートが入らないんじゃ…。負けも覚悟しました。

いや!ハーフタイムに『柏餅』投入だ!!

ジリジリした展開が続きますが、ゴールならず。
満を持して、よしお&ユンカー降臨(^○^)

いきなり、惜しいシュート!
股抜きねらったけど、足に当たっちゃいました。残念。

ほんと、空気変わりましたよね。
そしてそして、関根がいっぱいに伸ばした足でボールを止めると後ろへパス、そこへ走り込んで豪快に決めたのはウガキャプテン\(^o^)/
よしおが、かわいすぎる(///∇///)

監督渾身のガッツポーズ!

ユンカーさんも自分のことみたいに喜んでて、微笑ましかったです。ぱんざーい\(^o^)/

まとめてハグ!どんだけ喜ぶねん!
それだけ嬉しかったんですね(*^^*)

なかなか追加点が奪えずハラハラしました。
この前のこともあって…。

そんな中、CKキックのこぼれに反応した柴戸くん見事なバウンドゴール?

みんシュートうまくなってない?
これもユンカーさん効果でしょうか(/▽\)♪
海くんのボールをピョンって避けるのが、またかわいいです。

最後のユンカーさん決定機惜しかった。
簡単なシュートは苦手ですか?
Echiさんが、今日は流してるんじゃん。。そうかも。

危なげなくクリーンシートで勝利!
なんと日立台で5年ぶりなんですね。
これで9位から6位にジャンプアップしました( v^-゜)♪
いけるぞACL圏内!

なんかピッチにでるだけで、空気変わるとは。
すごすぎです!
心理的効果ってありますね。
福岡戦は今日の分までゴールお願いします!

ウガキャプテン、おつかれさまでした。
リーグでのゴール2年ぶりですか?!
遠慮せずに、どんどんゴールしちゃってくださいね!
守備も連携が難しいところ、よくがんばってたとおもいます。

あと、デンさんほんとよかったですね!
フィードうまいな。
チョンボあったけど、ちゃんとカバーできたし(^_^;)
ムリなく試合感とりもどしてください!


P.S.勝利に水を指す、彩艶PCR検査違反。
こんなことが起こらないよう、気をつけてください。ユンカーさんゴール取り消しになりませんように…。



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村