『GODIVA監修チョコレートフラッペ』 | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高1・中2の成長記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

今日は風が強くて、まるでジェットコースターみたいな天気でした晴れ台風雷

それでも、午前中は晴れていたので、
雨が降らないうちに息子と散歩がてらファミリーマートへ行ってきました。

『GODIVA監修チョコレートフラッペ』を求めて〜ランニング

1店舗目では、コーヒーマシンが故障中か何かで販売休止中だったため、別の店舗へ…

かなり遠回りになっちゃって、余分に歩いて暑かった〜

風は超吹き荒れてたし…、
これで2店舗目でも買えなかったら辛いな…天気急変するまであと1時間もなさそうだし…

不安を抱えながら、2店舗目に到着。

無事、ゴディバ監修チョコレートフラッペを購入できました!

娘と買いに行った時と違って、店員さんが気配りのある親切なおねえさんだった。


美味しかったです♪
中にパリパリっとチョコのカケラが混ざっているのがアクセントになって、旨〜デレデレ




娘と買いに行ったのと同じファミマだったんだけどね。平日のバイト君は無愛想でマシン使ってくださいとか何も言わなかったもん。その時は、初めてのフラッペだったから、コーヒーマシン使い方合ってるのかドキドキしたわ。



絶賛活用中のmy Pick