先日行ってきまして。

それにしても今日も普段通りに起床してたのに、なんでこの時間にアップなのか。ダラダラしすぎじゃあるまいか。


秋だからモンブランー!!!!(いや、モンブランは年中ありますが)

コンビニのモンブランは美味しいけれど常々「マロンクリームもう少し硬いともっと好きだなー」と思っていたので、こちらのこっくりしっかりとしたマロンクリームはとても好みでした♪(単なる好みの問題です)

土台のメレンゲもさっくさくで、メレンゲが甘い代わりに中の生クリームはさっぱり。

おーいしーい!

カヌレも外側がちゃんとガリガリ硬くて美味しかったです。カヌレは外側ガリっとしてなくちゃ!


休みだから何食べても良いのです。一週間に一回くらいは好きなもの食べなくちゃ。


因みに同僚からお店の場所まで教えてもらったのにまだ迷いました。なんかぐるっと大回りした。流石方向音痴。

ケーキ食べる分はカロリーが少しは消費できただろうか。(60分くらい歩いただけじゃ全然ですねぇ)


明太子美味しいですよねー!素直なリクエストも良いと思います♪しかし、明太子本当に買ってきてもらってしまったら、どうやって分けるのだろう…一腹ずつ?

私は明太子も勿論大好きですが、通りもんも捨てがたいです♪(甘いものの美味しい季節がすぐそこに。涼しくなるとより甘いものが美味しいですね♪)


ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です