新たな病院売店で働いて8カ月、美魔女と(あるたった1人のオヤジ清掃員に)褒められ続けて8カ月😊(☜どーでもよいが。)

前店の稲↑と、全く同じのが居るという事は前もお話ししました。歳は38歳シングルマザ。

余りにもオカシイので困っていましたが、

今日も眠れません。


先日。

両替担当になったワタクシ。

ある日来たら、両替担当お願いします、分からない事があったら聞いてくださいね^_^と、メモが有る。

なんでわたしなんだよ、と思っても快く受けます。

で、カレンダーにも両替、と書いてあったある月曜日の事です。

その前に、何週間前から、2人の新人が入りその教育に疲れたのは分かります。

そしたら偶然、ポットが壊れた、からって、

自宅から小さなポットを持参しないでください。

稲婆と、マジそっくり。

アンタの家か?会社に任せなさい。


で、ポットが壊れた位でイライラしながら出勤して来るのはまぁ勝手だが、


わたしが一言、両替行きますか?と聞いたら、

「どうなんですか⁉️必要ですか⁉️」 と、来たので、「えー、はぁ、」としか言えんでいたら、

「(やり方)教わりましたよね⁉️」と来たので、

「分からなかったら聞いてください、と書いてなかった❓」

と返したら、、、


「そうやって何か話したらいちいち言葉が返って来るから貴女と組むの嫌なんだよ‼️」

と来たのですよ。

なんで、

こっちのセリフだね‼️」

と、てへ、ついつい(*´∇`*)。


「じゃ、私が両替行きます‼️」と用紙を奪おうとしたので「そういう話しじゃないね❗️」と阻止。

「朝から(←遅番出勤は朝と言う)プリプリプリプリプリプリされて、こっちこそ組みたく無いわ‼️笑

と、言ってやったら、


5分後に謝って来た。


新人2人を教えてて、溜まってて、ミラさんに当たってしまった、すみません、ごめんなさいだと。


許す、私❤️

(※純には「プリプリ事件」と呼ばれています)


良かったらクリックお願いします。

キスマーク

にほんブログ村 にほんブログ村へ