誕生日プレゼントにボードゲームを選ぶ大学生の息子 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

日曜はハジメ(長男:大1)の誕生日でした。
 
「家でお祝いすると?」と何度も尋ねてくるハジメ。
 
多分、彼女がお祝いしてくれるんだろうなと思い、「彼女優先で良いぜ」と答えました。
 
笑顔全開になりましたが、日曜の講師に急な欠員が出たらしく、バイトに駆り出されたハジメ。
 
彼女と会える時間は減りましたが、それでも幸せそうです。
 
誕生日プレゼントのリクエストはコレ。
 
『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~ ボードゲーム』です。
 
大学生にもなって桃鉄のボードゲーム?
 
と思いましたが、兄妹皆で遊べるように選んだと思われます。
 
いつもながら優しさ溢れるハジメ。
 
ファン太郎もハジメを見習えば良いのにと、年中無休で思ってます・・・
 
夜はご近所の Eさんから柿のお裾分けです。
 
フルーツ王国 うきはの柿ですから、とんでもなく美味しかったです。
 
更に実りある1年となりますように!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
11月30日までの期間限定で 1,000円分に増えてます
招待コード BUCRNE をよろしくお願いいたします。お互いにお得です。
 
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット