のんびり・・・うつうつ・・・   22/06/21(火)「何もないなぁ・・・」で・・・ 

TOPへ   メールはこちら

22 / 06 / 21(火)
夜中
調子
 パキシル
グラン
  ダキシン
ロキソニン
レスリン
日課  ブログ・映画等 ・髭そり・作業・運動等・洗髪
外出  午前・午後・夜  買い物

6:50

「何もないなぁ・・・」で、一日が過ぎている。

Green-1-042

「何かすることはないか・・・」の後、「何もないなぁ・・・」だけ・・・
春ドラマの最終回がいくつも終わったが、まだビデオを観る気になれない。
「何か買うものはないか」で、加熱式タバコの掃除道具を買ってみたり、なくなりそうなそばつゆなどの食べ物を見つけて、買っている。
どうしようもない日々が続く・・・


昨夜は、一度目の目覚め時ではトイレ(小)に行っただけでベッドに戻った。
二度目の目覚めでは、だいぶ長く起き上がらず眠りに戻ろうとしていたが、結局起き上がって、菓子を食べた。
1時間ほど眠れたが、また目覚めがあり、起き上がって菓子を食べた。
少し寝ぼけ気味の状態では、我慢できず食べてしまう。
今週末には、内科で血液検査をするが、ヘモグロビンA1cは上がっているだろう。

昨夜は、妻の物も含めて、菓子を全部食べてしまった。
買い物に行くタイミングではないが、今日行って、買ってこようと思う。
食べるものがなければ食べないですむ・・・というわけにいかず、冷凍してある食パンなどを食べてしまう。
ホントに、難儀なことだ。


エアコンは、除湿モードでつけっぱなしにしている。
エアコン下の温度計が23℃、ベット脇の温度計が25℃くらいがちょうどいい。
廊下から部屋に入ると、少し冷んやりする。
多少は、気分的にも楽になっている感じだ。

太陽光発電のモニターで、現時点の電気使用量が確認できて、一日に何度か見ている。
何かの消し忘れがないか確認できる。
私の部屋のエアコンをつけていても、電気使用量は大して上がっていない。
それを言い訳にして、エアコンをつけっぱなしにしている。

こんなふうに、何かにつけて、屁理屈で誤魔化している。



お読み頂いてありがとうございます
今日があなたにとって佳い日になりますように
コメントよろしくです
翌日のブログに掲載さていただきます。ダメな時は「ダメ」とお書きください








お気に召したらプチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ