輸入車専門ではない⁈〜日本オワコン化〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


連日の強盗事件のニュースを受けて、

「いよいよその時代が来たか。」

という思いと、お金のために他人の命を奪う輩には無期懲役よりも終身刑にして一生国民の役に立つ仕事をやらせてほしいなぁと思う小林です。

無期懲役だとまた出てきて再犯の可能性は高いので、是非とも刑罰を重くしてやってほしいな、と。

それでなくともこれからの日本はどんどん事件が増えてくる。

・税金高い
・稼いだら手当なし
・犯罪増加

となってきては、海外に行くほうがよほど安心して生活出来るんじゃないか?とさえ思う。

日本の良さは一体、、   


素晴らしいところが沢山あるのに、
このままいくと日本そのものがオワコン化してしまいそうでなりません。


色々考えてしまいます。



さて現在フロンティアコバヤシでは、
有り難いことに、年末年始で新規のお客様からのご依頼も増え、車検と修理のお預かりで17台お預かりしております。

お時間をいただいておりますが、
既存顧客様の作業を優先的に取り掛かからせていただいており、1台1台しっかりと進めておりますので今しばらくお待ちください🙇‍♂️



時々、知人や新規の方から、

「国産車はしていないと思っていた。」
「他店で購入した車は整備してもらえないと思っていた。」
「社長がむちゃくちゃ客を選んでいるし、怖そう。」

といったお声をちょくちょくいただきます。


確かにお客様は選ばせていただいておりますが、
相見積もりを取ったり、内容よりもとにかくケチろうとする価格重視の人でない限り、喜んできちんと対応させていただいております。


本日も他店で購入された
プジョー208とBMW5シリーズの車検ご納車もさせていただきました✨



今のフロンティアコバヤシは、輸入車の車検修理専門店のようになっておりますが、国産車もしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいウインク

ただ、現在は立て込んでいるため少しお時間をちょうだいします🙏(^_^;)



感謝。