★本日FCページで嵐ジオUP!
今回は末ズだー\(^o^)/
44分あります。

今日は出掛けてて、帰ってからもバタバタしてたので、まだ聴けず



超体験NHKフェス 大河ドラマ「どうする家康」ファンミーティング
>NHKでは、NHK初の大型総合イベント「超体験NHKフェス」を3月18日(土)~21日(火・祝)に東京・新宿住友ビル三角広場と新宿住友ホールで開催します。
その中のステージイベントとして大河ドラマ「どうする家康」ファンミーティングを実施します。
番組の出演者が来場者と一緒に名場面を振り返りながら、これからの見所や役に対する思いなどをお聞きしていきます。

出演 溝端淳平ほか、ってなってるので潤くんは来ないのかなぁ?
観覧希望の方はタイトルのリンクから。

★ジャにのちゃんねる更新
#206【だらだら】ただ喋るだけでも良いなぁっと思った日
年末年始どう過ごしてたか?の話から始まって、
山田くんはカウコン終わって、1日またJUMPのライブだったから、12時にはドーム入ってたそうで、ハードだなぁ
そこで終わって、飲み会とかはしてなくて(コロナ気をつけてたし)オーラス福岡終わってからメンバーだけで飲んだとか。
大人数だから全員でしゃべることはないのね。

嵐はカウンターだったら、にのあいとか、2対3にわかれるけど、
テーブル囲んでだったら、みんなでしゃべると。
山田くん「ワクワク学校の時、大野くんが酔っ払って、みんなで介抱してるイメージ。それって日常茶飯事なんですか?」
ニノちゃん「日常茶飯事」

KAT-TUNはライブ終わって行く?と聞かれ「行かない」
この前は上田くんとマネージャーとは行ったけど、
元々うちらはそんな感じじゃないと。
そっか、そうなんだねー

ニノちゃんは「まっさんがスタッフの人達とダメ出ししてる横でベロベロだよ」って(笑)
今日はたわいもない会話してるだけの回だったけど、こういうのも良いよねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ