英検1級合格者の英語の発音のレベルはどのぐらいなのか,ということは,英検1級受験者の方も,これから受験しようと思っている方も気になると思います。

 

 今日も英語を発音してみました。英語を発音する動画を作成し,YouTubeにアップしました。

 

 テーマは,眞子さまが一般人とご結婚,です。

 

 YouTubeの画面をこのブログに埋め込んでみました。

 

 

 YouTubeのアプリ又はウェブサイトから聞きたいという方は、こちらのURLです。

 

 

 ネイティブの発音と比べてどうなのか、ということが気になる方もいらっしゃるかもしれません。ネイティブの発音はこちらのURLです。また,自分でも音読してみたい,という方もいらっしゃると思います。フルスクリプトも掲載されていますので,音読することが可能です。

 

 

 英検1級をこれから受験しようという方、英検1級を受験中の方、英検1級に合格した方にお聞きいただき、「英検1級合格者の英語の発音のレベルは、◯◯◯」の、「◯◯◯」についてのご意見をいただければありがたいです。

 

 この記事は以下の記事の続きです。

 

 

 この記事は、以下の記事に続きます。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

TOEIC ブログランキングへ

英検 ブログランキングへ

英会話 ブログランキングへ