日本に来ました飛び出すハート

 

 

パンデミック前に日本に帰国したのを最後に、久しぶりの日本帰国。

ちなみに前回はカナディアンエアを初めて使いました。

 

この17年の間、何度もNYと東京を飛んだわけですが、色々なエアラインを使いました。

旅行を入れると20年以上ですね💦

 

アジア系はマレーシア航空

アメリカン系はデルタ・コンチネンタル・アメリカン

日系はJALとANA

 

とバラエティに富んでいます。

 

最近はANAに傾倒していたのですが、今回は悩んで調べてお友達に聞いたり、旅行会社の方に聞いたりした結果JALに決まりました。

 

JALを最後に使ったのは15年前でしたが、当時は機体が古いなぁとか、タービュランスが結構ひどかった思い出があり積極的に使おうという気にはなれてなかったのですが、今回は良い評判と座席の広さなども決め手の一つになりました。

 

実際に乗ってみて、添乗員さんたちも素晴らしかったですし、座席もANAより広く、アメリカ人の夫もある程度足を伸ばすことができたそうで満足でした。

 

飛行もスムーズだったことに加え、パイロットの方だと思うのですが、乗る前に声をかけてくださったり、アナウンスも心が軽くなるような感じで安心感がありました。

 

小さなことですが、そういう積み重ねでとても良いフライトだったと思います。

ウインク📢オンライン英会話レッスン乙女のトキメキ

✅ゼロから英語を学んだバイリンガル講師

✅NY生活17年の英語と文化知識
✅生徒さんに合わせたオリジナルレッスン


右矢印話せる英会話トレーニング 
右矢印アメリカ英語の発音とリスニング特訓 
右矢印英文法の復習と応用 右矢印英語の理解力強化 
右矢印語彙力アップ 右矢印弱点強化 
右矢印趣味や興味に合わせた英語学習 

右矢印やり直し英語 初級から上級まで

プライベートレッスンです。

お手持ちのテキストを使いたい方のサポートもしていますOKひらめき電球


ハートのバルーンカウンセリングの申し込み飛び出すハート

 

 

エイミーの英会話レッスン(コーチング込み)
🌸お問い合わせはこちら🌸

 

にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へにほんブログ村 英語ブログ アメリカ英語へ

 

【HIS】旅行プログラム