どうも、トムソンです。


なんで、トムソンなんでしょうね?


まぁ・・・いいです。


全く更新してないにもかかわらず、アクセスしていただいてたので久しぶりに書こうと思います。


更新してない間にあったことと言えば・・・


・毎年恒例の横浜行き

今年で3度目なんで、まぁこの話題はいいでしょう・・・。


横浜のことは後輩が書いてるのでそちらを覗いてみてください。

D4のブログ


・九コメ

九州・山口のコメディカル学生のバドミントン大会です。二年ぶりに参加。

一日目はそれなりに奮闘したものの、二日目に腕が筋肉痛というまさかの事態。

いいわけだけど、練習不足ってこわいね。まぁ正確には実力不足です。

西コメに向けて頑張りたいです(時間と都合が合えば)


・GW

GWは親知らずによる歯痛との戦いでした。

せっかく九山の応援に言ったのに、痛くてあまり声出せませんでした。ごめんなさい。まぁ僕の応援関係なく、男子の団体を筆頭に良い成績を残してくれたと思います。みなさん、おつかれさまでした。

後は実家に帰って大学の友達と会ったり、バーベキューしたりと楽しく過ごせました。



そういえば、そろそろ交流戦が始まりますね。

今年はヤフードームに阪神×ホークス戦を二戦とも見に行きます!!非常に楽しみです。巨人が強いですが、阪神もいい感じなんで頑張ってほしいです。


以上、特にネタも面白くもない久しぶりの記事でした。



クリックが投票になりますひらめき電球
クリックして僕のランキングを見てください音譜

人気ブログランキングへ