4321726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 4月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
1日(月)09時17分~13時06分 

3日(水)14時42分~18時09分

5日(金)14時41分~20時14分 

7日(日)17時28分~20時26分 

9日(火)11時40分~20時24分 

11日(木)19時05分~22時00分 

13日(土)23時47分~14日(月)02時46分

16日(火)08時23分~11時25分 

18日(木)21時03分~23時12分

21日(日)09時21分~12時09分 

23日(火)08時25分~24日00時21分 

26日(金)08時18分~10時38分 

28日(日)16時32分~18時39分 

  

牡羊座の新月 … 4月9日 03時22分

蠍 座の満月 … 4月24日 08時50分


下弦の月(山羊座) … 4月2日 12時15分

上弦の月(蟹 座) … 4月16日 04時13分 



※水星逆行 … 4月2日 ~ 4月25日(牡羊座)


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

neko天使@ Re:【9サイクル】あなたの家の人とお金の運(04/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
ただのデブ0208@ Re:【9サイクル】あなたの家の人とお金の運(04/18) New!  こんにちは。痛風が再発してしまい、動…
MoMo太郎009@ Re:【9サイクル】あなたの家の人とお金の運(04/18) いつもコメントありがとうございます。 そ…
2022.08.07
XML
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます手書きハート

フライングスターの移行にともない、チャートの見直しをしましょう。

風水とは、内なるあなたが時と場所を選んだ人生で意味のある環境です。

だからどんな住まいでも慈しみ働きかけをすれば、

あなたにとって意味のあるパワースポットになってくれます。

先人には想像もできなかったほど、時間も空間も価値観も生き方も、

人工的で複雑な環境に生きている私たち。

生きとし生けるものに過酷ともいえる世界で

賢明に生きるあなたのために、あなたの手で風水を助けにしていきましょう。

(フライングスター風水は玄空飛星派風水の英語表記でルーツは同じです)


★玄空飛星派風水の初心者で、レメディを取り入れてみたいと思っているあなたへ★

一か月間のエネルギーですから象意に過剰な反応をしないようにしましょう。

どうぞ次のルールに従って楽しく変化を実感してみてくださいね。


・あなたが風水と共鳴を起こすにはプロセスを楽しんでいることがとても大切です。

・行なう前に掃除&整理整頓し、エリアのエネルギーを浄化・リセットします。
 できないときは、行動を阻害するネガティブイメージを取り除くようにしますが、
 無理をしないでください。

・最初は、レメディの素材を守り、変化を確認していきましょう。

・方位は、家を縦3分割、横3分割した9分割グリッドを使うこと
 (中央から放射状にパイカットすると大切な中央エリアがなくなりますから注意)

・幸運な数字(1 4 6 8) 不運な数字(5 2 3 7) 増幅の数字(9)
 それぞれ、このタイミングで意味ある導きですから、謙虚に受け止めます。

・五行エネルギーの関係を意識し、実験を楽しむようにレメディをおこないましょう。
 効果を実感しやすくなります。

【超簡単】風水五行〜♪ でわかりやすく解説しています。


・フライングスターから本命卦への影響を読み解くには

陰(女)と陽(男)でエネルギーを区別する本命卦を使います。

陰陽で区別されない九星気学と分析は異なりますのでご注意ください。


今年は、中宮(マウンテンスター、ウォータースター)に5がある建物は、

南西または東グリッドの外に水のレメディを施して、ロック解除しましょう。

停滞していた人生の流れに変化が起こるのを実感できるでしょう。

このレメディは2023年2月3日まで継続してください。


※すべての建物で北東グリッドの外には決して水を置かないよう注意してください。


最初にフォーカスしたいのは、中央エリア、玄関、そしてアニュアルスターと

あなたの本命卦の数字が重なるエリアです。

本命卦「離」:南(アニュアルスター9)エリア
本命卦「艮」:北東(アニュアルスター8)エリア
本命卦「兌」:西(アニュアルスター7)エリア
本命卦「乾」:北西(アニュアルスター6)エリア
本命卦「巽」:南東(アニュアルスター4)エリア
本命卦「震」:東(アニュアルスター3)エリア
本命卦「坤」:南西(アニュアルスター2)エリア
本命卦「坎」:北(アニュアルスター1)エリア

2024年には8サイクルから9サイクルへと20年サイクルのエネルギーが移行します。

アニュアル5(五黄)の2022年は、制約も多く、ネガティブな影響にフォーカスしがちです。

恐れや不安を感じながら風水されているかもしれません。


アニュアル5は、あなたのフォーカスすることが強化され、特別な経験ができる年です。

アニュアルスターが拠点に戻って羽を休め、新しい旅立ちの準備をしています。

拠点とはあなた自身です。

他者目線や既成の価値観、情報や知識から少し距離をおくようにして

あなたの本当の思いや感覚を意識してみましょう。


新型コロナウイルスは、地の時代から風の時代へ、8サイクルから9サイクルへ

強制的に私たちが変わるための流れや気づきを与えてくれたともいえます。

このアニュアル5(すべてのフライングスターが拠点に戻っている)は

握りしめてきた価値観、恐れや抵抗を手放して、

あなたの中で育ち始めた新しい芽に気づくときです。

あなた自身に注意を向けて愛を注ぎ、新しい芽を育てるのです。

あなたの陰の中にある陽の芽はゆっくり確実に成長しています。

あなたの陽の中にある陰の芽はゆっくり確実に成長しています。

ゆっくり入れ替わるように変化し続けているのです。


だから本当に大丈夫なのです。

過去に心配していた未来は今ここに、あなたは無事に乗り越えてやってきました。

あなたがまだ起きていない未来を想像して心配しなくても大丈夫なのです。

すべてかけがえのない経験ばかり、あなたに必要なことが、

絶妙なタイミングで起きているだけです。

今年は傷みや傷を負うような経験、発病などが多くなるかもしれませんが、

それは宇宙からのギフトです。

あなたが新たな次元に降り立つために、ここで気づきと修正の機会が与えられています。

これを乗り越えて、強く、前向きに歩を進めていけるよう、

今年、個人的にコンサルやセッションを通じてサポートをおこなっています。

風水を扱う私たちは、アニュアル5が与えてくれる経験に

謙虚な気持ちで向き合っていきましょう。



片付けや物のデトックス(手放し)のやり過ぎに注意してください。

片付けられないとき、気力が伴わないとき、衝動買いが止まらないとき。。

自分を決して責めないで。。  そんな家族に否定的な言葉を投げかけないで。。

外側からは見えない心や身体、人生の大切な修復のために

多くの時間とエネルギーを注いでいるときかもしれないからです。


風水は、あなたの働きかけと思い(喜び、感謝、願望の背後の恐れ)に共鳴し、力を与えています。


2022年は、あなたがその気にさえなれば人生をリセットすることができる年です。

スピードを緩めて、自分自身に立ち返りましょう。

原因を風水のせいにしているとき、期待するような共鳴はありません。

謙虚な気持ちで風水に向き合い、あなたの人生をより良くするサポートにしていきましょう。


■注意したい日 11日 23日 9月4日

ラッキーディ  なし

※今月は、想像もしていなかったようなチャンスや棚ぼたラッキーな出来事が、

飛び込んでくる可能性があります。

大耗の一ヶ月と恐れずに直感力やインスピレーションに従ってみるようにしましょう。


中央エリア… 5「土」&5「土」

象意「病気 災い 事故」

5は、「病気 損失 停滞 火事 中毒 トラブル」などあなたにとって

避けたいことや望ましくないことの起爆剤として作用するかもしれません。

このタイミングであなたに起こることは、今のあなたに乗り越えられる力があるということです。

避けようとせず、じっと見て、今できることだけに集中するとき、

それだけしか本当はできないのですから。


今月は、中央エリアの気の停滞している場所にフォーカスしましょう。

外から窓やドアに向かう殺がないか、あなたや家族に向かう家の中の鋭い角や危険なもの、

ヒビや欠け、壊れたものなど風水的に望ましくないエネルギーを作っているものを

チェックして、今あなたにできる何らかの働きかけをしてください。


ものを積み上げているところは、単純に立てに並べるだけでもエネルギーは改善されます。

気の停滞しやすい場所は、コーナーや壁や床がぶつかりあうところ

このような陰の気にはシンプルに拭き掃除するのが手っ取り早い対処方法です。

窓を開けて新鮮な空気を取り入れるのも簡単に気がリセットされます。

暗くどんよりしている場所には、扇風機の風を当てたり、

ライトで明るくしたりすると陽の気を作ることができます。

あなたが「気持ち良い」と感じたとき、エネルギーはポジティブにリセットされています。

理屈より感覚に従ってみましょう。


今月は特に、火のエレメント、火そのもの、キャンドルや赤いライト、

赤いアイテムは、中央エリアに集中させないよう注意しましょう。


また今月は、9エリアに月のフライングスターが戻りますから、

あなたの本命卦のエリアは特に意識して取り組むことをおすすめします。

ここから2月立春まで、流れを味方にすることができるタイミングだからです。


中央のエネルギーは、建物全体のエネルギー傾向を表し、すべての人と場所に影響しています。
     
中央エリアはレメディをおこないませんが、重い家具や物を沢山置かず、明るく気の流れの良い

状態をキープすることで8つのエリアのレメディ効果を上げていきます。

■8つのエリアは、明日の朝更新しますので、どうぞお楽しみに。

☆今日もあなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

★毎日、応援クリック、ホントにありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

【クレジットカード決済(ペイパル)がご利用いただけます 】

【一番人気】3ヶ月位内に効果を実感したい方へのコンサルのご案内

カフェでセッションのご案内

コンサルティングのご案内

オンライン・コンサルティングのご案内

a homely house オリジナルバグアマップ(1000円)

遠方でもコンサルを可能に!

◆その他クーポン&特典は 鑑定・コンサル&セッションのご案内 をご覧ください。 

「クライアント様の声」 随時更新中です!!

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~

☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

あなたの応援が投稿の励みになっていますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪

今後の参考、また励みとさせていただきますね☆



☆最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★
Copyright(C) a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.09 10:33:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.