勝つ手に「赤目」予想(A:鳥栖戦) | 浦和レッズ応援ブログ

勝つ手に「赤目」予想(A:鳥栖戦)

Concentración máxima para nuestro nuevo reto del sábado contra Sagan Tosu.

 

土曜日のサガン鳥栖に対する新たな挑戦の最大の集中力。

 

 

 

 

 

 

 

Fully focused on our next challenge, against Sagan Tosu on Saturday.

 

土曜日のサガン鳥栖との次の挑戦に全力で取り組んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次のゲームまであと2日だというのに、リカは目の色を変えていました。

 

その様は、炎めらめら。

 

想像するに、まるで炎柱

 

 

 

 

ちょっと脱線しますが、目の色にまつわる話といえば、お江戸東京には青・黄・赤・白・黒の5色の不動尊があって地名にもなった場所があります。

 

 

皆さんご存知の目黒・目白は江戸時代から存在していたようで、 

 

目黒は将軍家光の鷹狩りに関連して尊崇され、 

 

目白は、将軍家光が目黒にちなんで命名したとも、目白押しから名付けられたともいう。 

 

また、三重県の伊賀には、赤目という地名だってあるようです。

 

 

 

今日の鳥栖戦は、今年最後に嬉し泣きで赤い目になるために、アウェイだろうと、何であろうと、初勝利を。

 

青い目のリカに、赤目になってもらいましょう(^_-)


 

 

 


 

 

 

 

【アディショナルタイム】

緊急事態宣言延長で、札幌戦も5000人以下となって残念です。

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ   

↑↑↑↑↑↑↑

順位アップのため、

クリック・タップをお願いします!