ワークショップ | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

1/14(土)咲くやこの花館1階ホールでは4ヶ所で苔テラリウムや苔玉のワークショップがありました。

ほぼ満席で、朝から雨の中を沢山の方にお越しいただきました。

 

 

モスライトの「コケの山」のワークショップはお一人参加でしたので、ゆっくりゆったりとコケのお話などしながら作成していただきました。

 

すでに東京の道草さんからモスライトのキットを購入されてYouTubeを見ながら作成されたことがあるそうで、楽しくて二つ目を作りにきてくださいました。

道草さんのダンディーなデザインをお好きなだけあって、コケの山もとてもカッコいい作品が出来上がりました。

 

さらには、モスライトアトリエのワークショップにもご来場くださるそうです。

楽しんでいただけたようで嬉しく思います。

末永くモスライト生活をエンジョイしてくださいね。

 

ちなみに、モスライトアトリエのワークショップはじゃらんネットからお申込みいただけます。

【モスライトアトリエ】予約・アクセス・割引クーポン - じゃらんnet (jalan.net)

 

 

 

 

 

新素材のワッソイを使ったワークショップでした。コケの山が表現されていますね。

 

売り場に置いて撮影会。

 

売り場に置いても遜色ないですね。

 

ここから1年育てていくと隣りの販売品のようにフサフサのコケになります。