FC2ブログ

オペラ歌手江口二美(えぐちつぐみ)の日々のいろいろ

プロフィール

tsuguminae

Author:tsuguminae
ご訪問ありがとうございます。東京在住のオペラ歌手・声楽家の江口二美(えぐちつぐみ)です。
15年分のブログを引き連れてお引越しすることが出来
ず、2021年4月からこちらで新しくスタートしています。2021年3月までのブログは「旧」に残しています。
http://tsugumi-e.jugem.jp/

人気ブログランキング

クラシック部門のランキングです
0 コメント

テルミドール

いまや、なかなかお目にかかれないらしいテルミドールの日。見本はオマール海老の写真でしたが、伊勢海老にかわりますと聞いていた。


どちらにしても、個人的には購入しないと思うので、普通のエビで復習かな。とにかく試食が楽しみだった。
実際、復習チケット利用でダントツ人気がこの回らしいです。1年に2回しか回ってこないはずなんですが、なぜか5回10回と受けている方がいるそうで。実際、ペアになった方も5回目とのことでした。


食べに来てますよね?笑


おそらくレストランだと8000~10000円くらいでしょうから、レッスン代でレッスンを受けながら食べられるなら安いかもしれません。



あまりにも美味しいので、半身持ち帰りました。きっと伊勢海老は買わないから、ありつけない夫に。


ソースが特別に美味しいです。手間暇の結晶。
復習にも気合がいるソース。いつかできるかなぁ…



↓人気ブログランキング参加中です↓


クラシックランキング



↓10且23日ユミツグライブ↓




↓12月2日和コンサート↓



コメント

非公開コメント