FC2ブログ

オペラ歌手江口二美(えぐちつぐみ)の日々のいろいろ

プロフィール

tsuguminae

Author:tsuguminae
ご訪問ありがとうございます。東京在住のオペラ歌手・声楽家の江口二美(えぐちつぐみ)です。
15年分のブログを引き連れてお引越しすることが出来
ず、2021年4月からこちらで新しくスタートしています。2021年3月までのブログは「旧」に残しています。
http://tsugumi-e.jugem.jp/

人気ブログランキング

クラシック部門のランキングです
0 コメント

解毒は重要

今度の対策はどうなるのでしょう。また飲食店???
すでに多くのイベントが中止、某屋外施設が休園など…目につきます。講師をつとめる音楽教室もまたお休みになりました。






そんな中、たまたま前から決まっていた心置きなく話せる先輩方との新年会。抜群のタイミングでした。広々したお店で楽しい時間を過ごしました。解毒会話したおかげか、今朝は顔がスッキリしています笑 (ポーポークリームのせいかな?私にとても良いです)


すっかり感覚が変わったと思うのは、稽古帰りに皆でご飯を食べない、公演後の打ち上げがない…これが当たり前になりました。そうすると大切な人たち、本音で話していい人たちとだけ、美味しい食事の時間を共にしたいと余計に思うようになりました。いい時間でした。
↓これまで食べたブッラータチーズで一番美味しかった昨日のひとしな。








↓人気ブログランキング参加中です↓


クラシックランキング

コメント

非公開コメント