FC2ブログ

オペラ歌手江口二美(えぐちつぐみ)の日々のいろいろ

プロフィール

tsuguminae

Author:tsuguminae
ご訪問ありがとうございます。東京在住のオペラ歌手・声楽家の江口二美(えぐちつぐみ)です。
15年分のブログを引き連れてお引越しすることが出来
ず、2021年4月からこちらで新しくスタートしています。2021年3月までのブログは「旧」に残しています。
http://tsugumi-e.jugem.jp/

人気ブログランキング

クラシック部門のランキングです
0 コメント

特別専攻コース5月

試食タイムはランチタイムのようで楽しいスクール。レッスンを受けて美味しいものを食べる、と言う感覚の生徒さんも多いのではないでしょうか。わたしもそんな一人。


でも珍しく、盛り付けもせずに急いで帰らねばならず、持ち帰って、仕事後に自宅で盛り付けました。パスタは茹でずに特製生麺と材料をいただいて帰ってきましたから、その日のうちに復習にもなりました。


若鶏のマッシュルーム入りベーコン包み




先生のお皿はこちら。生クリーム系のソースがかかっています。




ボンゴレビアンコ




イタリアに留学していたオペラ歌手はみなパスタには拘りがあり、自分でも美味しく作る人が多いです。私も自分のパスタは大好きだし、私の母も私のパスタしか食べたくないって言ってるくらい笑
ところがですよ、このボンゴレビアンコは、今まで食べたボンゴレビアンコで一番美味しかった!! 「フレンチなのでこうします」とおっしゃったポイントとか「ほぉ~ほぉ~」と聞いてました。


早く夫にも食べさせたい!そんなレッスンでした。


もうすぐ卒業式という名の懇親会。楽しみです。








↓人気ブログランキング参加中です↓


クラシックランキング

コメント

非公開コメント