愛と勇気の人 | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

フリーメッセンジャーのシフォンです。

本日2件目の記事になります。

 

ほんの少し前に「重い記事は書きたくない」と語ったばかりですが、これだけはどうしても書かずにはいられませんでした。

 

先日、ダチョウ俱楽部の上島さんが亡くなりました・・・。

ニュースや芸能ではその死因の特定とか、配慮の無いレポートの姿勢とかが挙げられていますが、それでもやっぱり一番多いのは、上島さんをしのぶ芸人仲間達の声。

それらを見ていて思います。

 

この人は、みんなに愛されていたんだなって・・・。

 

久しぶりにダチョウ俱楽部さんのコントを観ました。

わかりやすく、バカバカしく、滑稽でいて大笑いできる。

笑いながら、涙がこぼれていました。

 

人にはそれぞれ役割があるので、お笑い芸でも、体をはって人を笑わせることが一番とは思いません。

それでも、私にそれができるかっていうと、できないでしょうアセアセ

 

江頭2:50さんも出川さんもそうですが、彼らは真のプロフェッショナル。

自らが傷つく可能性もあるし、ああいう芸風は心無い人達にはバカにされやすいとも思います。

それでも、50歳を過ぎてなお体を張り続けるのは、愛と勇気の人だからかもしれません。

 

これ以上書くと重くなってしまうので、ここまでにしておきましょうチュー

最後に、ケツメイシさんの「友よ~この先もずっと・・・」というMVをご紹介させてください。

 

この映像では、歌に合わせてダチョウ俱楽部さんの至極の芸が見られます。

観てもらえると、きっと上島さんも喜ぶと思いますよ。

 

右矢印ケツメイシさん 「友よ~この先もずっと・・・」

 

上島さん、今までたくさん笑わせてくれて、ありがとうございました。

天国で、大好きな志村さんと飲みまくってください。

 

注意メールセッションは5月末で休止させていただきます。

 

お悩み相談のお申込みはこちらから 右矢印メニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印