自分が広がっていく | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

長いニート期間(静養期間)の中、秋分の日から筋トレを始め、今も継続していますグッ

介護の仕事をやっていた頃に比べて体力が5分の1ほどに落ちていた感じだったので、最初はしんどかったですね~アセアセ

 

ただ、最初の頃はほぼ毎日やっていたのに、今は3日に1回程度になっていまガーン

サボり癖が出たかなと思っていたのですが、やる気が出る日と出ない日のムラがはっきりしているんですよ。

 

そこで宇宙に聞いてみると、答えは次のような内容でした。

 

理由は2つあります。

1つ目は、自分の心に従う練習をしているのです。

いくら頭でやらねばと思っても、気が乗らない時は逆効果になりかねませんので。

 

2つ目は、今回の筋トレは『本当の君のエネルギー状態』を反映した肉体を具現化するためであって、筋肉量を増やすのが目的ではないということです。

今は自然体な肉体になっているのに、無理してやると、逆にエネルギー的に心と肉体が一致しなくなってしまうんですよ。

 

せっかく始めた筋トレだし、やらないと筋肉がまた落ちてしまうので「やらねばっアセアセ」って頭で考えてしまうんですよねタラー

 

でもそこで早計に動かず、いったん心に聞くようにしています。

今の私にとっては、本当の自分のエネルギー状態をいかに具現化するかが重要だから。

 

まずは心、そして肉体。

次に、身に着ける物や周囲の小物など。←今の私はここが終わりつつある感覚かも

そしてその先に他者や社会や世界があるイメージ。

 

例えるなら、自分が広がっていくって感じでしょうかね。

でも、心(直感)に従うって、簡単なようで難しいです。

 

 

あなたに必要なメッセージはこちらから 右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印