【ミナペルホネン】オンラインストアで購入したものが届きました【 minä perhonen 】

001 SHOPPING

ミナ ペルホネン

ミナペルホネンのオンラインストアで購入したものが届きました。

注文から2週間ほどで発送。

チョウチョが飛んできたような形のダンボール箱でした。

オンラインストアで買ったもの

中身はこちら。

それぞれに梱包材で包まれ、マスキングテープと【 minä perhonen 】ロゴのシールで留められていました。

トレイ

梱包材の外からでも分かるタンバリン柄はトレイ。

【tambourine yellow 大】と【run run run navy 大】。

ミナペルホネンのカフェ【家と庭】で使って以来、機会があったら買おうと思ったまま数年が経ち、開化堂の茶筒の購入を機に、一緒に注文しました。

開化堂

今回の本命は開化堂とのコラボレーションの茶筒でした。

煎茶を飲む習慣がなかなか定着しなかったわが家で、東屋さんのティーポットを使うようになってから、紅茶を飲む機会が増え、紅茶用に茶筒が欲しいと思うようになりました。

そして、茶筒を買うならやはり開化堂がいいと思っていたので、ミナ・ペルホネンのクジャクと蝶の図案入りの大きな茶筒を購入。

茶筒の容量については、できるだけ大きいものにしようと思って決めました。
(わたしの性格上、詰め替えたい全量が入らないと、使わなくなる傾向があるため。。。)


東屋 / ティーポット

いまはニルギリ紅茶を入れていますが、飲み切ったら、【THE TEA CENTER OF STOCKHOLM】(北欧紅茶)のロイヤルセーデルブレンドを買いたいと思ってます。

緑茶ベースのブレンドティーで、以前、セーデルブレンドを購入した際にいただいたサンプルのロイヤルセーデルブレンドがとても美味しかったので!


北欧紅茶【ロイヤルセーデルブレンド】(100g リフィル)

茶筒の記事の準備に1週間ほどかかってしまったので、注文から記事作成までに3週間ほど経ってしまいましたが、トレイも茶筒も本当に良かったです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のコトモノ ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.net/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました