伊豆で過ごすひととき。安価でカップルさんにオススメの貸別荘 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆で過ごす非日常、ご夫婦や恋人同士などカップル歓迎の安く泊まることができる貸別荘アートロードは、お二人で過ごす休日が思い出深いものになることでしょう。

 

お得なプランですと、一泊二名様で8400円~となります。

(プランによってはもっとお安いものもあります。季節料金有)

 

たとえば、「お料理などやる気はないわ」という方でしたらキッチン設備無しプランを選んでいただければ、二名様で一泊8100円~になります。

(季節料金有)

 

たとえば長い結婚生活を送ってきて、「やっと二人の時間ができたわね」というご夫婦にも安価で宿泊できる貸別荘のご利用なども良いのではないかと・・・思います!!

 

ご夫婦で伊豆遊びをしちゃってください(^o^)

 

ダイビング?釣り?散策?楽しみ方はいろいろですね。

 

ここだけの話・・・・・

『ちょっと疲れた相棒も、あれ!?こんなところがあったんだ~』

 

と新しい発見があったりします。

 

コロナ禍・・・正直、いろいろと疲れちゃった・・・わかりますが大変なのは皆同じ。

ちょっと息抜きも必要ですね。

 

 

若いカップルさん!新婚さんいらっしゃい!みたいに新婚生活みたいなのを謳歌しちゃってください。

 

「一緒にスーパーに買い物に行こう」

 

長い結婚生活のご夫婦ですと面倒なことでも、若い二人には新鮮なこと。

 

地元のスーパーの案内は貸別荘に置いてありますよ(^_^)

 

どんなお料理にしようかメモしてきましたか?

 

 

お料理作りも二人には楽しいイベントとなりますね!

 

詳細はこちらで確認をしてくださいね。

 

 

貸別荘 アートロード - 宿泊予約は【じゃらんnet】 (jalan.net)

 

 

コンドミニアム型貸別荘 アートロード 宿泊予約【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)

 

 

応援をお願いします♪

 

 

フォローしてね…