「CHAGE&ASKA 活動の軌跡」2022年版追加! | ただひたすらCHAGE and ASKA

「CHAGE&ASKA 活動の軌跡」2022年版追加!

新年早々、Chageさんの誕生日に『Chage Billboard Live “64 to 65”』千秋楽公演があり、大いに盛り上がったみたいですね。
Chageさんも、これからオーケストラとの共演コンサートが増えそうです。

さて、昨年から続いたライブが一段落ということで、2022年の総括である「CHAGE&ASKA 活動の軌跡」の2022年版を追加しました。

『空色のハーモニー』「CHAGE&ASKA 活動の軌跡」

 

 


パソコン用のサイトなのですが、最近は、読まれる方がスマホ8割、パソコン2割となり、読まれる方がほとんどスマホなので、スマホ用にメニューの文字を大きくしてみました。

今回追加したページは「CHAGE&ASKA 活動の軌跡 2022年」です。

 

 


元々、歴史本とか記録本が大好きで、子供の頃から自分で歴史年表を作ってみたりしていました。そんな趣味が高じて、チャゲアス史まで作ってしまいました。

今は、便利な時代になって、ウィキペディアを見れば、大抵の情報は載っていますね。私も、たまに書き込んでいます。

ウィキペディア ASKA

 

 


ウィキペディア Chage

 

 


ウィキペディア CHAGE and ASKA

 

 


中には、ファンの方がもっと詳しく情報を掲載されている場合もあって、貴重な情報源となってます。

CHAGE and ASKA 映像情報メディア管理センター 2022年

 

 


ASKA活動情報

 

 


こうした情報は、眺めているだけで気持ちが高ぶりますね。