感謝しておりますニコニコ

皆様いかがお過ごしでしょうか?
乙女のトキメキ

 

ちょっと変わったスピリチュアルなことを書いている

スピリチュアルカウンセラーで気功整体師のあるぢですパー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まずはお知らせから

今年はスピリチュアル専門ライターとしても活動の幅を広げていきます虹

記事はトリニティWEBさんに掲載されておまります。

お陰様で、以下の記事がランキングの7位と8位に入っております。
 

スピリチュアルな背中の痛みの意味とは?~背中の痛みは魂からの警告ですよ‼︎~

 

スピリチュアルな片頭痛の意味とは?~「こめかみ」はスピリチュアルなツボ~

ご覧いただけると幸いです晴れ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



幸せを引き寄せる法則は想像して創造するもの。これが正しいみたい。~龍さん語録03~



 

あなたが幸せだと感じることは、まだこの世に存在しないんですよね。

例えば、大金を得ることがあなたの幸せならば、大金を得ているその主は「あなた」です。でも、実際にはまだあなたがその主になっていないんです。

なので、あなたが幸せだと感じることは、まだこの世には存在していないってことになります。

ならば、どうするのか、想像して創造するんです。

想像しないと創造できません。

幸せの引き寄せの法則が上手くいかない原因の一つに、想像していないから、つまり、あなたが主人公となって幸せと感じることを想像していないからです。

この時、とあるセレブが大金を得ている画像を見て、それを脳裏に焼き付けたとして、あなたは大金を得ることはできません。

あなたの代わりには、そのセレブがますます大金を得ることになります。

幸せだと感じることを想像つまりイメージをする時、いつも、あなたが主人公となって、あなたが幸せと感じることを実際にそれをリアルにやっているように想像するんです。

すると、次に、実際にそうなるチャンスが訪れるんですよね。

ここからが創造になります。

で、実際にあなたの幸せが創造されます。


実は、この世にあるものは、全て想像から生まれています。

科学的な実証がされているものも、想像から生み出されています。

想像されないものはこの世に生まれません。


なので、あなたの幸せも想像しないと生まれせん。

想像すると、あなたの幸せが生まれるチャンスがスグに来ます。

何度も来ます。これが想像から創造される瞬間です。

創造とは実際に現実的に造られることを意味します。

大金を得たいことが幸せなら、大金を得るチャンスが来たということです。

この時、大半の人が「やっぱ、めんどくさそう~」と思ってしまっているんですよね。

本当はめんどくさくないんです。

なぜ、めんどくさくないのか、その理由は龍さんとかの高次元の存在がそこまであなたを乗せて行ってくれるからです。

例えば、あなたが大阪に住んでいたとして、東京へ旅行するとなった時、今どき、東京まで歩いていきますか?

新幹線か飛行機か夜行バスに乗っていくでしょう。

それと同じことで、高次元の存在があなたを幸せだと想像したことが完全に造られた状態になったところまで乗せてくれるんです。


じゃ~逆に、不幸を引き寄せる、いわゆる幸せの逆法則の場合の方が上手くいってしまうのは何故でしょうか?

これの一番怖いのは、あなたの脳(顕在意識)が、こっちの方が楽だよと罠をあなたに仕掛けるんです。

スグに幸せを現実化つまり創造できるチャンスが来た時、「やっぱ、めんどくさそう~」と思わせるように、あなたの脳が仕向けているんです。

 

脳はとにかく、新しいもの、今までとは違うことに、怯えてしまう性質があります。

しかも、それは脳全体がそうしているのではありません。

あなたの脳のごく一部のしかも最も原始的な部分が影響しています。

それを爬虫類脳と呼んでいます。


あなたは爬虫類ですか?人間ですよね。

あなたの脳の大部分は新しいことにチャレンジしたがっています。

これが上手く想像と創造がリンクした時、高次元の存在も動員されて物凄く楽に幸せを引き寄せられるんです。

次回の更新をお楽しみに!!晴れ


 

オススメのリンク!!

 

無料メルマガ、動画ご登録へ!

 

ご予約・お問合せはこちらへ!

ひぃりんぐ処あるぢや
090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー

 

ひぃりんぐ処あるぢや!!

ひぃりんぐ処あるぢやのホームページ

Zoom鑑定、電話鑑定でカウンセリング!!

営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休!!

※2020年3月25日に奈良市に移転いたしました。
あるぢカロノ01 
あるぢのプロフィールはこちらです!