感謝しておりますニコニコ

皆様いかがお過ごしでしょうか?
乙女のトキメキ

 

ちょっと変わったスピリチュアルなことを書いている

スピリチュアルカウンセラーで気功整体師のあるぢですパー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まずはお知らせから

今年はスピリチュアル専門ライターとしても活動の幅を広げていきます虹

記事はトリニティWEBさんに掲載されておまります。

6月8日UP!

 

お陰様で、以下の記事がランキングに入っております。

スピリチュアルな背中の痛みの意味とは?~背中の痛みは魂からの警告ですよ‼︎~

 

スピリチュアルな片頭痛の意味とは?~「こめかみ」はスピリチュアルなツボ~

ご覧いただけると幸いです晴れ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

霊界からの2022年後半から23年にかけての予言☆眠れないあなたにスピリチュアルの深みへ35

 

先に言っておきま~す。

ツッコミ無用!信じるか信じないかはあなた次第ですが、信じないあなたが正しいです。

 

というわけで、霊界から聞いたの2022年から23年にかけて起こる出来事を紹介します。

今夜あるぢはスピリチュアルのリミットを外します。

で、22年後半から23年前半にかけての霊界からの予言を教えてくれるのは精霊のシキブさんです。

 

シキブさんについての紹介記事はこちらです。霊界の人たちとの会話~今からできる!精霊から癒しのエネルギーを受け取る方法!~

 

シキブさんよりもアミヨさんの方が詳しそうに感じると思った方はあるぢや的には嬉しいです。

アミヨさんについての紹介記事はこちらです。かつて霊能者だった精霊さんからの幸せになれるお話し~眠れないあなたにスピリチュアルの深みへ16~

 

なぜシキブさんなのかと言うと、この世のこと全般についてはシキブさんの管轄なんですよね。

アミヨさんの霊力はかなり強いので、あまりこの世に関わりを持たないようにというのが前提なので、この世についての予言的なことを言うのは避けていらっしゃるんですよね。

 

というわけで、精霊のシキブさんが2022年後半から23年前半はこうなるかもというお話しをお届けします。

ま~2022年令和4年の前半は凄いことがおこりまくりですな~~。

しかも後半の始まりである7月には物凄いことが起こりました。

この7月の初めにに奈良で起こった事は1000年後の日本の歴史の教科書にも残るぐらいのことですね。

だってそうですよね~。1000年前の日本の政治のトップに立った人物の暗殺事件は必ず教科書に載ってますもんね。

 

今、大河ドラマでやっている「鎌倉殿の13人」でも分かるように、暗殺され方まで克明に記録されていて、誰がどんなふうに暗殺されたか教科書に載ってますからね。

 

今、政教分離でうるさいですが、あの現場の跡地にそれなりの神様に降りて頂いて、永久に鎮めてもらう(封印してもらう)ためのそこそこの大きな神社を作ってもいいくらいのものなんですよ。

 

実は、あの奈良大和で起こった出来事がこれからの世界の大きなスピリチュアルターニングポイントになります。

そのことがホントにわかる要素が実はあるんですよね。

報道されていませんが、あの現場って、秋篠宮様の由来となった秋篠っ言われる地域なんですよね。近鉄大和西大寺駅は西大寺の北側に位置しますから。そこが秋篠なのですよ。

つまり、秋篠で元首相が暗殺されたってことなんです。

 

これ以上は言えませんが、秋篠宮ってお名前されたことから何やら不穏な雰囲気になったというか…。たしかに和歌の枕言葉になっているとかいろいろ分かりますが…。

 

常陸宮様のようにかつての親王任国の名前から上総宮、上野宮とのお名前になる予定だったとか・・・。

なので、逆に奈良に昔から住む人々からすると親王様なのに何でってなったものなんですよね。親王様にふさわしいのかな~って…。

 

つまりどういうことかと言うと、東京の由緒あるど真ん中の地にひいおじいちゃんの代から住んでいるのに、埼〇の人って言われるようなもので…(埼〇の皆様ごめんなさい。)

 

それに、秋篠宮様に関しては、絶対に公言できない莫大な秘密があるんですよね。それは、すでに公然の秘密となっていて、知っていていも口に出してダメってことがあるんですよね。

 

そのことをあるぢは知っているんですよね。(ネットで出ている事じゃないですよ。ネットで検索しても出てきませんよ。この公然の秘密を知っていると、お嬢様のご結婚のゴタゴタも納得です。ま~そうなりますわ。)

あるぢの情報網は霊界とかスピリチュアル界隈だけじゃないですからね、現実世界のそれもあるんですよ。

そこで、出ているのが女性皇室の話です。女性天皇の話ですよね。

実は、女性天皇の話と秋篠宮様の公然の秘密とは関連があって、水面下でいろんな戦いがあるんだなってことなんです。

 

なのに、天皇は〇〇でないとダメって言う人達は、ホントに皇室とか日本のことをお考えなのかなってことですよね。

もちろん、この方々も秋篠宮様の公然の秘密をご存知です。

となると…。

かなりギリギリなラインを語っておりますが

 

この点を踏まえておくと、2022年後半から23年前半におこる出来事の予告編が7月8日に秋篠の地で起きたあの出来事になるというわけです。

じゃ~スピリチュアル界隈では、新地球時代に入って霊的進化がどんどん進んで平和的になるんじゃないですかってなります。

でも、その前に、大きな闇が露呈されてってことが新地球時代の幕開けなんですよね。

 

この辺も、あくまで精霊のシキブさんも同意だそうです。

シキブさんによると、「あるよ。また、似た事あるよ」って言っているんですよね~~。

 

では、シキブさんのお話しです。

8月から9月は要注意で、7月の奈良の出来事「秋篠の変」がいったんは収まるようで、また大きく表れるってことなんです。

シキブさんによると、もっと闇が露呈されて洗いざらいになるからスッキリしていいんだけどねってことです。

むしろそのことを知って、もう光にしか向かえないってことになるんですよ。

そこで皆さん心配されるのが大地震とかの大災害なんですが、これは「起こらないよ」ってシキブさんは言っています。

 

ただ水害だけは日本はどんなに平和になろうがいつも要注意だからねってシキブさんは言っています。

水害を少しマシにしようと思ったら、そこいらにいる龍達をも少しマシな振る舞いを仕込まないとって、神の眷属なんだら、いつまでも昔のモンスター気質でいてもらっちゃ困るってシキブさんは言っていました。

龍を仕込むのはお地蔵様の役割です。

これもいわば、龍さんの闇が露呈するってことなんですよね。龍達のスピリチュアルパワーは凄いですけど、今のところ、雨を降らせることに関しては夢中になりすぎてどうにもならないようで…。

 

あと、日本周辺や日本国内でのドンパチは一切ないとこのことです。

でも、それ以外の闇的なことに関しては、やっぱり因果応報で、昔から悪いことをしていたら、表向き立派でNHKも絶賛するようなところでも、とめどなくなく闇が露呈するからねってことです。

というわけで、2022年後半から23年前半にかけては、闇がどんどん露呈し、闇と闇同士のイザコザも起こります。そのイザコザに巻き込まれないようにとシキブさんは言っています。

最後に、シキブさんは「例えば、あなたがラーメン通だったとするよね、通だとか、こういうのが一番闇に落ちやすいんだけど、ラーメンの事なら俺の舌が確かだっていって、そこいらのラーメンに入っては、あそこは宣伝している割にはまずいなんて、人にいったり、SNSに書き込んだり、最悪思ったりしただけでも、翌日ぐらいに、変な死に方するからね。魂と霊体も抹消だから、気を付けてね。」ってことです。

闇は露呈すると抹消されます。

これ、宇宙の法則で、「邪悪なものは、存在したとたんに消えてなくなる」というのがあります。

自分が闇そのものにならないようにお互いに気を付けましょう。

この記事問題が多いので、Facebookやツイッターにリンクしませんので。
 

次回の更新をお楽しみに!!晴れ

 

 

オススメのリンク!!

 

無料メルマガ、動画ご登録へ!

 

ご予約・お問合せはこちらへ!

ひぃりんぐ処あるぢや
090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー

 

ひぃりんぐ処あるぢや!!

ひぃりんぐ処あるぢやのホームページ

オンライン鑑定、電話鑑定でカウンセリング!!

営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休!!

※2020年3月25日に奈良市に移転いたしました。
あるぢカロノ01 
あるぢのプロフィールはこちらです!