これだけトッピングしてさらに替え玉を付けたお値段は…

 

すいません、昨日仕事から帰ってからすぐぶっ倒れて目が覚めたらソフトボールで金メダル獲っていました…

 
仕事終わりにアップするとか言ってできなくて申し訳ございませんお願い
 
ホンマ疲れが抜けない歳になってきたもんですチーン
 
仕事終了♪

あとは事務所に戻って処理をするだけ♪

おっ、時間が早いぞ。

ちょっとトイレがてらどこかでランチでもしようっと。

外感沿いを走っていたらちょうど駐車場も広くてよさげなラーメン屋さんを発見、黒木製麺 釈迦力 雄 柏原店

堺の近所で言えば松原市の内環状線沿いにもありますね。

メニューは外に貼り出してありますよ~

しかも全メニューみたいなんでこれなら食券機でも気になりませんね。

ただし色あせていますが(笑

店内はかなり広いです。

食券機なんで手元にメニューはありませんが貼ってあるのは外と同じ。

ってことでメニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12688914379.html

外のも一緒にアップしたのでかぶっているのもありますが堪忍して下さい。

もっとわかりやすいメニューはこちら

https://www.syakariki-yu.co.jp/menu

 

ってHPあるならそっち側を先あげろよ(笑

しかしネギ増しやもやし増しだけでなく、チャーシュー増しまで無料ってどれだけサービス精神旺盛なんでしょうね。

調味料にはラーメンたれもあります

ネタ的には男の修行やろうけど、美味しく食べたいから豚骨細麺豚骨醤油800円で

二郎系は正直もういいです(笑

麺カタめお肉マシマシで3枚
 
青ねぎマシマシで45g
 
もやしマシで120g背脂ノーマル刻みニンニクマシで2g
 
うま辛脂マシマシでお願いしました

ってかこれだけトッピングしても800円ってお得感ありすぎでしょ!!

カタめでお願いした細麺は個人的にはちょうどいい位の硬さ

芯が残ってはいないしもっさり感は無いけどコシがしっかりと言うより麺が硬いというような麺。

それに絡むスープは背脂ドロっ系のしっかり豚骨醤油。

絶対紅生姜が合う味。

最近は重い系が苦手になっているけどこれは美味い!!

チャーシューもでっかいだけでなくトロっトロで美味し~

うま辛脂ははさほどかな…

辛さがアップと言うより脂っこさがアップと言った感じ(笑

麺をサクッと食べきったら替え玉

ここまでのトッピング無料だけでもすごいのに替え玉まで無料。

替え玉までサービスってどれだけサービス精神旺盛なの!?

ってことで替え玉登場

無料だからってケチっていなくてちゃんと1玉分ありますよ~

味の濃いしっかりしたスープなので替え玉を入れてもスープが薄まることなくそのまま美味しいです。

でもちょっと喉乾くかな(笑

食べ終わったら食器は返却口へセルフサービスで

とにかくトッピング無料と替え玉無料と言うこのサービスのすごさ。

コスパと言う点では断トツのお店です。

堺にもできないかなぁ~

美味しかった。

ごちそうさまでしたぁ~♪

 

黒木製麺 釈迦力 雄 柏原店
住所:柏原市本郷4-21-1
TEL:072-971-6020
訪問時定休日:無し
訪問時営業時間:11:00~15:00 17:30~23:30
土日祝11:00~23:30

 

時短営業時間はお店にご確認のほどよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ