私はブロガー失格です

 

自分がブログやってて大事にしていることってやっぱりお店に対して良い点をクローズアップして書いてあげたいってのがあるんですよね。

 

そしたらお店の宣伝にもなるし。

 

今回のお店はホンマならそっちを紹介してあげるべきなのにというメニューがありながらいつものようにと…いうパターンになっちゃいました。

 

ある日、鳳を歩いていたら今まで気づかなかった看板を発見


あれ??

こんな所にカフェなんてあったかなぁ…

気になって筋を入るとあったカフェはLe' Cafe'(ル・カフェ)


ランチもやってるんや


入ってみようっと。

入ってすぐ左手にはケーキが美味しそうに並んでいます。

店内は2人がけテーブル2席、4人がけテーブル3席、カウンター5席。

近所の方でしょうか、小っちゃいお子ちゃん(帰りしなに声をかけてくれたから何歳って聞いたら小っちゃい指で2歳ってやってくれるめっちゃかわいい女の子(笑)と赤ちゃんを連れてご夫婦で来られていたり休憩中の若い女性など幅広い客層ですね。

メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12749849708.html

超絶お得やん!!


ワンプレートランチ!!!

デザートまでついて780円とかマジ安すぎやろ。

これに決定…ん??

 

ドライカレーの文字が…

うぉぉぉぉぉ~~!!!

これは悩む…

悩むぞぉ!!!!!

しかし俺は漢!!!

そして10年以上ブログをやってるんや。

もちろんやるべきことはワンプレートランチを紹介すること!!

だからお得なワンプレートランチに…

しませんでした、ドライカレー700円


ブロガー的にはワンプレートランチのお得さをPRしてあげるべきなんです。

ただ私はダメで不人気な3流ブロガー。

己の気の向くままドライカレー700円を注文してしまいました。

もちろん反省はしていません。

見た目はふっくらしっとり系ですね


サラダもついていますよ~


早速いただきましょうか


うん、パラっと感はゼロ。

見た目通りふっくらしっとり。

しっとりしているからカレー粉の香りも一気にグッと来るのではなくふんわり広がる感じ。

かと言って香りが物足りない訳ではありません。

具は玉子、にんじん、ピーマン、玉ねぎ、ハムの王道の組み合わせ


トータル的に見て優しいドライカレーのお手本のようなドライカレー。

安心して美味しくいただけました。

30年以上続くお店はやっぱり安心感ってのがありますよね。

美味しかった。

ごちそうさまでしたぁ~♪

 

Le' Cafe'(ル・カフェ)
住所:堺市西区鳳南町4-429-3
TEL:072-272-3639
訪問時定休日:日曜日
訪問時営業時間:9:00~18:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ