テラヘルツ龍に守護龍召喚しました | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

毎回のルキアス光華者の集いで、神代の言の葉カードを1枚引いて、

そのカードに書かれている神様を召喚しています。

元々のカードの絵はぼやっとした描き方ですが、召喚すると

色が濃くなり立体的な感じに変わります。

 

今年に入り、テラヘルツの仕入れ先からテラヘルツ製の浮き彫り龍が

紹介されていたので、5つほど仕入れてみました。

 

届いてから閃いたのは、この店の守護する龍を召喚しようと

言う事です。

 

で、召喚すると、金龍で頭が3つある龍だと言う事がわかりました。

 

それを幸華さんに見せると「アセンションした世界から来た龍」だと

言われました。

それを聞いたら、更に更にピカピカになりました。

 

それで注文された方二名の方の龍を召喚したら、

最初の方の龍は白龍でしたが、いずれ学びが

進めば、レインボーの龍に成長する事が分かりました。

 

私も白から虹色に変わると分かったのですが、廣華さんが

大きな鱗の一つが虹色に光っていたとか。

成長する度に虹色の鱗が増えるのでしょうね。

大きな龍のようでした。

 

これは昨日のめい想後に分かったのですが、

持ち主の能力を一つ一つ

出してくれる龍のようでした。

 

成長が楽しみです。

 

そしてもう一人の方の龍を召喚すると、3体だとか。

 

すると潮音さんが生まれたばかりの卵が3個とか。

そして生まれた!

召喚したので生まれたのでしょうか?

 

これから学びが進むと成長していくようです。

でも持ち主の性格を考えると、慎重すぎる

ので中々大人にならないような気がします。

 

私の龍は此処を守る龍を呼びましたので、今日

気付いたのですが、ルキアスとか店の龍。

 

何故気づいたのか?と言うと、昨日の集いで

この三つの金龍(頭)の意味が分かりました。

一つは「繁栄」一つは「和」も一つは「前進」

でした。

それを今日出先で考えていたら、此処を守る龍を

呼び出したのを思い出したのです。

だからこんな役目。

 

私自身の龍は呼んでない。

明日届くので、私自身の守護龍を呼ばねば。

 

明日は勉強会で集まるので、その方たちの

守護龍も召喚します。

どんなタイプが出てくるのでしょうか?