キャシーはすぐにお腹を壊します。検査をしても何も出ず、結局ちょっとしたことに敏感に反応してしまう、過敏症。大概が精神的な事。

 

勿論、そう決めつけてしまわないで、常にモニターは怠らない。下痢をした時の記録は必ず取って、何が影響しているのか考察するようにしています。このところ、お天気が悪いのでそれが影響しているようです。人もお天気で体調変わりますからね。

 

 

台風一過で、キャシー嬢の体調も一旦元に戻り、ほっと一息ついたのも束の間、数日前から、安静時の尿漏れが始まりました。これ、避妊手術の影響で始まりいっときひどかったのが、ホルモンが落ち着いて治っていたんですけれど、また始まったのでしょうか?

 

一難去ってまた一難ですか滝汗

 

 

体調が悪いわけではありません。なんらかの症状が出ていても、キャシー嬢はいつも通り超元気で、食欲も旺盛。ただ、何か不具合があるならば、元気なうちに見つけて対処しておきたい。

 

ちょっとした異変に気がついて、元気なうちに対処を始めたゼロは、投薬と食事療法で、いまではすっかり以前の元気なゼロと変わらぬくらいの生活をしています。

 

 

そうね、早め早めの対処ができるように、眼は常に光らせています。

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング