No news is good news・・・なのに、電話がかかって来てしまった。

 

11月2日 夜ご飯を食べない。

11月3日 黄疸発覚点滴治療開始

11月10日 大学病院に入院

11月16日 胆のう摘出手術

11月18日 黄疸治まらず、面会に行くも絶望的状態

11月21日 アルブミン投与 肝臓が機能していない可能性あり

11月22日 ステロイド投与 少し持ち直してドライフードも食べる。
       脂肪幹細胞移植

11月24日 ビリルビン(黄疸)上がりどまり。少し落ちるも、肝臓が機能せずもう出来る事が底をつきつつある。

 

image

 

このまま週末も引き続き治療を行いますが、週明けに変化が見られなければ、治療の継続はむつかしくなります、と言われました。いつもハキハキ説明し、自信に溢れた担当医の声が、今日は重い。それだけでも状態はかなり深刻だと察することができます。

 

やはり、黄疸が粘液嚢腫により胆嚢胆管の詰まりからではなく、肝臓の機能不全から起こっている可能性が高く、このなるともう出来る事は無いようです。幹細胞移植はすでにしたので、その効果が出ればいいのですが・・・

 

出来る事をすべてやってもキャシーを救うことが出来ないのならば、それがキャシーの寿命だったと割り切るしか私達に出来る事はありません。

 

ずっと息をするのも怖かった。でももうここまで来てしまった。

11月2日の朝は一緒にお散歩して、美味しくご飯食べたよね。

あれからたった3週間しか経っていないのに、あなたの身体に何が起こったの。

 

帰ってきて欲しい。

寝る準備のホリホリと枕飛ばしを見せて欲しい。

気が済むまで飼主の足を舐めて欲しい。

日向でまどろむあなたの姿が見たい。

帰ってきて欲しい。

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング