我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

台湾有事

2022年11月30日 | 軍事

ご案内 

2022 11 30 台湾有事【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

12式地対艦誘導弾【岩淸水・防衛省装備】 12式地対艦誘導弾 

アメリカの敵地機攻撃ミサイルは、カタログだけで実物は完成していない。たいして日本の対艦ミサイルは、年を追うごとに完成度を増している。

この対艦ミサイルを、台湾海峡に ズラズラ ずらット 全部並べてみせる。

そのミサイルの筒先は、全て大陸というか。北京に向けておく。

 

北京が、如何に発狂して、喚き散らそうとも。『是は邦人救出の、特別作戦である。』 我が日本国の自衛艦には、殆ど全ての艦に、対艦ミサイルが積載されている。ただ、其れだけのことだ。

護衛艦の索引【岩淸水・防衛省装備】 護衛艦の索引

 

台湾【各国情報】 台湾 各国情報

 

 
読売新聞の 「当たるわけがない」迎撃ミサイル、命中精度に集まる注目 の記事にも書いてあるが、役立たずの邀撃ミサイルが、PAC3である。 
この邀撃ミサイルは、湾岸戦争で使用された、パトリオットの改良型。命中率が低く役立たずばかりではなく、誤射も多く味方の撃墜も多く報道されている。その命中確率を上げる技術、技量が無いのを補う方策が、小型化と多弾頭化である。1発射機あたり打ち出せるミサイルの数を4機から 16 機に増やした。wikipedia 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる式改良。でも雨の与太郎が作った鉄砲では、スズメでも撃てない。敵からのミサイル攻撃を防ぐには、敵基地を叩くのが、正しい攻撃方法。湾岸戦争に懲りた米軍は、イラク戦争の時は、敵のレーダー基地を先ず破壊して、次に航空機でイラクの実戦基地を攻撃している。
雨の軍産が防御ミサイルの様式に拘るのは、たぶん、日本の憲法に縛られた「専守防衛」に、もたれ掛かりたい腹づもり。兵器を作る目的は、金儲けであるから、強欲厚顔な鬼畜のこと、性能なんぞは防衛秘密で口をぬぐって、トボケてしまう。日本政府には、防衛アレルギーの社民党も入閣したので、まずは、台湾に商売の照準を絞ったまでのこと。
刀掛には 模造刀 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)
 
 

それは、美しい経済のための作戦で、名を、「黄金の枯れ葉作戦」と言います。

  「黄金の枯れ葉作戦」【岩淸水・保管記事】

 
 黄金の枯れ葉とは、既に幹である産業の現場から離れてしまった、用無しの朽ち葉のこと。これは、風に舞う様は美しく、輝きもするが、地に落ちれば、風に散り敷かれ……。むなしく朽ちて行くだけのもの。

 黄金の枯れ葉作戦とは、狐の枯れ草作戦とも謂う。経済循環から、剰余した、枯れ葉を金に換え、様々な、浮遊分子を、吸着し、社会から分離しゴミ箱に片づける。美しい経済作戦の名。
「黄金の枯れ葉作戦」 - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 
アメちゃん鱈ギッチョンチョンで、クルクルパー。もう、何本も何本も、覚醒剤を打たれ続けて。まともな思考能力なんて、とうに喪失為てしまっている。
『覚醒剤の お注射』 に掛けた費用は、何拾兆円にも、登るのだろう。
 
しかし、是って 昭和帝が望まれた。世界精神の今日的な、発現の その戦争であり。まさしく、『平和の戦い。』 なのだろう。そしても多くの素人の方々にも、見えてきたことは。
 
紛争を、事無く収めるのは。『邦人救出作戦なのだ。』
 
アメリカには、まともな戦闘力なんて、もうない。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 41位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.06.24 (日)    4983  PV    1352  IP      220 位  /  1732145ブログ

 

わが郷の顔 2022年 11月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 11

 

2022年 10月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 10

2022年 09月【わが郷の顔】 わが郷の顔 202209

2022年 08月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 08

 2022年 07月【わが郷の顔】 わが郷の顔    202207   

わが郷の顔  2022年 06月【わが郷の顔】 わが郷の顔  202206

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コガネタケ | トップ | わが郷の顔 2022年 12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事