我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

世間体

2023年02月02日 | 法律

ご案内 

2023 02 02 世間体【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

嘘をつくのは、

泥棒の始まり。

 

 

在日コリア人の通名一覧

 

日本では、泥棒なんぞを働けば、『村八分』 とかに されるのだが。

朝鮮人の通信使とかの、『役人ズレは、庶民のものならば、何でも奪う権利が、有るのだとか。』

て゛、異国の日本に来ても、同じ感覚で盗みを働いて、朝鮮国の恥となる。

2014 05 11 庶民の鶏を盗む、朝鮮通信使【わが郷】

 

 

                                                 2017 01 27 韓国は 泥棒国家。【わが郷・日記】

 

対馬から盗難の仏像

「韓国の寺の所有物ではない」 韓国高裁が逆転判決

2023 02 01  () 14:35

2023 02 01 対馬から盗難の仏像「韓国の寺の所有物ではない」韓国高裁が逆転判決【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

 10年前に長崎県対馬市の観音寺から盗み出され、韓国へ持ち込まれた仏像の所有権をめぐる訴訟の控訴審判決が1日、韓国の大田(テジョン)高裁であった。一審判決は、韓国にある寺の「(自分の寺から)14世紀に倭寇(わこう)に略奪された」との主張を認めて所有権を認定したが、高裁は一審判決を取り消し、主張を退けた。

 仏像は長崎県の指定有形文化財「観世音菩薩坐像(ぼさつざぞう)」。2012年に盗まれ、13年に韓国で容疑者の韓国人グループが検挙されたため、韓国政府側が保管することになった。
対馬から盗難の仏像 「韓国の寺の所有物ではない」 韓国高裁が逆転判決 - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

   2013 03 18 亀井静香の呪い【わが郷】観世音菩薩座像

               

日産は、偽ニホンジンの、朝鮮系役員らによって、仏ルノーに売り飛ばされた。そうした、屑役員らの多くは、今は。整理されたようだが。(日本の基幹企業を守るよりも。自分らキムチ役員の、報酬を何としても、高額維持したい。其れと、金融の仕組みを知っておれば、外国の金融に頼ることもない。ところが、この者たちは、戦勝国民の間違った意識もあり。外国金融に頼る事の、意味を知らない。単なる、屑だった。ならば、復調した日本精神により、彼らはゴミ箱に捨てられた。)

企業買収の資金なんぞは、

2023 01 31 ネオナチの、シマ内【わが郷】 ネオナチの、シマ内 わが郷

ネオナチの、シマ内 で書いたように、小臭い金融と つるめば、簡単に作れてしまう。

日産【岩淸水・言葉の説明】 日産

国際金融の進めた、『国際構造改革』で、日本の多くの優良国際企業が、わが郷の謂う、米穀のゴロツキ金融に、売り飛ばされた。手引きをしたのは、小泉純一郎氏ら、だとか、自分らは 『泥棒、強盗』 の手引きをして、自分らも支配階級の一員。つまり、セレブになりたい。

それで、松下電器あらため、パナソニックだとか、東芝が 『押し込み強盗』 に遭ってしまった。

果たして、岸田氏の 『新資本主義』 が、何処まで庶民の夢。年収の、アップに貢献できるのか。まあ、あまり期待しないで、わが郷から眺めている。まあ、『新規防衛予算の、調達に絡めて、企業徴税』を実現させる。そうした、岸田政治の努力は、垣間見えた。のだが。

 

盗んだものは、先ずは 返す。

これが、大原則だが。

朝鮮人の韓国は、是が 出来ない。

 

なので、

     2012 08 19 韓国経済を 終わらせる【わが郷】 韓国経済を 終わらせる  わが郷

日韓通貨スワップを止めて、

韓国への資本財の輸出もやめる。

  こうすれば、韓国経済は崩壊する。

しかし、この事が 「韓国の崩壊」 を意味するものではない。
韓国経済を 終わらせる - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

もう、10年も前に わが郷・左近尉は書いてきた。

 

だが、わが自民党の中にも、『泥棒の引き込み役』の議員が、多く 紛れ込んでいる。

アイヌ【岩淸水・言葉の説明】 アイヌ

ちなみに、『アイヌは、民族なのか。』 とか、自民党の先生方に、聞いてみればよい。この、アイヌ問題は、日本国を分断して、弱体化させる。こうした、たくらみが。100年も前から、仕込まれてきた。

そして、日産なんぞは、日本国から切り離されて、支那に売り飛ばされた。為したのは、日本人と同じような顔をした。実際は、『泥棒の、DNA を色濃く有している。』 朝鮮系の役員とかだった。

 

 

国際金融【言葉の説明】わが郷 国際金融【言葉の説明】わが郷 【信用創造

2023 01 31 ネオナチの、シマ内【わが郷】 ネオナチの、シマ内 わが郷

 

多くの日本人は、体裁を気にする。そしてこの事は、日本の豊かさの、大本になっている。国家をちゃんとした、『体裁』でまとめる。その手段が法を整備して、司法を正しく運用する。

清(しん)の滅亡 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp) 

 

 

所が韓国は、日本から盗んだ仏像を返さない。

是って、あの国には、法よりも大事な、価値観があるからなのだろう。立派な仏像は、法を犯してでも、盗んできたならば。韓国の財産なのだ。庶民から、盗んだ 『鶏』 は、煮て焼いて喰う。

韓国の司法は、強奪者の犯罪を裁くことは無い。『徴用工(実際は応募した、単なる労働者)』 が、給与の未払いなどの因縁をつけて、韓国に進出している企業の、資産を差し押さえさせた。実際は、韓国権力・司法による、強奪 を恥じることは無い。そして、この仕儀は、韓国ばかりではない。

 

コロモイスキー【岩淸水・人物】 コロモイスキー

ウクライナでは、ユダヤの経営する放送局が。

テレビドラマで、ウクライナ国民を騙して。ゼレンスキーを大統領に、押し込んでしまった。

こうして、『ウクライナを盗んだ。』 のだが、

 

ロシア人の多く棲む、南東部を。プーチンのロシアが、強奪した。

それに対して、ユダヤの金融だとかに、支配されている、欧州諸国が。結果としては、軍事産業各社の利益の為に、戦車や長距離砲を、送って。ウクライナの戦乱継続に、加油 ではある。世界は、このように意地汚い。彼ら彼女らには、世間体などない。

まあ、こうして 世界の秩序・歴史が、作られてきた。

 

そして、

我が日本は、『嘘つきは、泥棒の始まり。』 と、子弟を教育してきた。我欲を抑えて、社会を清浄にたもつ。この事が、日本人の精神・文化を高めてきた。

 

だが、世界は 違う。

外国人を見たならば、泥棒や詐欺師だと、思わねばならない。

悲しい事だが、是が 現実の 世界なのだ。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2023 02 01 (水)    1346  PV      562  UU      971位 /  3145265ブログ

 

 

 

 

わが郷の顔 2023年 02月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023 02

 

わが郷の顔 2023年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202301

2022年 12月 【わが郷】 わが郷の顔 2022 12

わが郷の顔 2022年 11月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 11

2022年 10月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 10

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとした思想  | トップ | 元首相の暗殺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

法律」カテゴリの最新記事