6か月でリアルなエアブラシ画が描ける通信講座はコレ! | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

「すごい!写真みたい!」と言われる絵の描き方が分かります!

 

 


6か月集中!エアブラシ通信講座 完全マスターコース→詳細はこちら

 

 

 

6か月集中!エアブラシ通信講座は自宅にいながら、プロの添削が受けられる講座です。

 

 

 

受講を決めたきっかけ:受講生さんからのお声です

 

「趣味でイラストを描いたりしていました。

エアブラシをやりたくて新品で購入し、点の練習はしていました。

練習はしましたが何を描いて良いのか、、、
 

そこの閃きが鈍っていて遠のいてしまった、いわゆる挫折したという感じでした。
 

独学でもできなくないと周りは言いましたが、

主人に相談したところ、講座を受けてマスターするべきと背中を押してもらえたので今回技術向上のためです。」

神奈川県、I様

 

 

そうなんですよ、エアブラシに興味があってお店で道具を買って、一人でやってみたものの、、、

 

「ぜんぜん思ったようにできない~~~~( ノД`)」という方がとっても多いです。

 

それ、すごく分かります。

 

そもそもメジャーじゃないので、自分の周りでエアブラシをしている友達もいないし、ネット情報も少ないですよね。

 

まあとりあえず、ネット情報を元に、自力でやろうとしても、ぜんぜん上手くできない、、、、(T_T)

 

(実は私自身も一番最初、思ったようにできなくて悩みました)

 

でも安心してくださいね。

 

 

この講座では、基本からしっかり身につくように設計されていますから大丈夫ですよ。(#^^#)

 

 

暑くても寒くても雨でも、、

 

家の中でエアブラシを学べるオンラインレッスンがあります。

 

見るだけではなく添削付きなので、みるみる上達♪

 

そんな大人気の講座です。(#^^#)

 

 

 


6か月集中!エアブラシ通信講座 完全マスターコース→詳細はこちら

 

 

 

----------------------

 

こんな時期、外に出たくない、、、

家の中でできることはないかしら?

 

そんなあなたに!

 

家の中でエアブラシで絵が描けるようになりますよ(#^^#)

 

 

 

短期でしっかり身につくエアブラシ通信講座はコレ!

 

自分でいうのもナンですが、これだけの内容でこのお値段の通信講座は他にありません!すごーくお得です!

 

 

 

 

「絵を描ける人って最初から絵が上手い人なんだ」と思っていませんか?(^-^;

そんなことはありません。

私の教室の生徒さんでも、「子供の頃から絵がコンプレックスだった」という方も今では信じられないぐらいの絵を描かれています(≧▽≦)

教室にはどんな人がいるんだろう?馴染めなるのかな?通いにくいのかな?と心配ではないですか?

自宅でできる動画つきの通信講座ならそんな心配はいらないですよ

一人で気兼ねなくエアブラシ画を学ぶことができます♪


教室に通う時間も無いぐらい忙しい毎日ではないですか?


そんなあなたにこそ、このオンラインの通信講座をお勧めします

動画とメールでレッスンを受けられるので、ちょっとした空き時間に好きなタイミングで学ぶことができます。


そしてオンライン動画のレッスンは、分からないところは何度でも見て復習できますよ!

 

教室だと遠慮しちゃうあなたにもぴったり!
 

しかも添削付き!(≧▽≦)

 

 

こんな感想をいただいています!

 

 

■Sさま(女性)

エアブラシを買ったはいいけれど、どうにもこうにも思ったようにならず。この通信講座を見つけて一から学ぶことにしました。

目からウロコの基本がわかり、絵がすっきりしてきました。

までやみくもに練習してきましたが、基本を知らずに練習しても上手くなるはずがないと思いました。

この講座に出会えたことに感謝しています。

 

 

 

■Kさま(50代・男性・会社員)

今までエアブラシを独学でやってきましたが、なかなかうまくなりませんでした。
この講座を受講し、やっぱりプロのいうことは違うんだ、もっと早くこの講座を知っていれば、こんなに遠回りしなかったのに、と悔しい思いをしています。


 


6か月集中!エアブラシ通信講座 完全マスターコース→詳細はこちら


この講座を受講すると、エアブラシと絵の基本をマスターできて、モノクロ&カラーの絵が描けるようになります♪ 


 

 

 

 

 

課題を順番にこなしていくだけで、知らず知らずの間に実力がついてきます!

 

 

しかも自宅に居ながら好きな時間にできます!

 


何を練習すべきか分かる!

大事なポイントが分かる!

添削してもらえる!(画像をメールで送ってください。メールでアドバイスします)


 

期限があるので、気合いが入る! 

マイペースでできる!教室に通うことなく、こっそりと上手く描けるようになります!




 
 

■じんからのメッセージ■

 

この講座は、小さなお子様が居たり、お仕事が忙しかったりして、教室に通えない方から、お問い合わせがあったのがきっかけとなり、作りました。

 

講座の内容は、私の実際の教室でのカリキュラムを元にしていますので、構成的には、あまり悩むことななかったのですが、普段、生徒さんに言葉で説明していることを、文章にまとめるのに苦労しました。(^▽^;)

 

「ここがほら、こっちみたいに薄く・・・」対面ですと伝わることが、文章だけになると難しいのです。

そこで動画も作りました。

 

私は全部、一人でやっていますので、三脚を立てて、一人でビデオ撮影して、一人で編集です。

 

完成まで1年以上かかりました・・(^▽^;)

 

でも受講生さんの上達ぶりを見るたびに、そして喜びのお声をいただくたびに、苦労して作ってよかったなあと思います。

 

あ、私の苦労話ばかりになってしまいました。

そうじゃなくて、あなたにリアルなエアブラシアートを描ける楽しみを知っていただきたいのです。

まだまだ珍しいこのアートを身につけて、副業に、趣味にと人生の幅を広げてほしいと思います。

 

 

 
 
 

 

 

エアブラシ通信講座のお申込みは↓

 
→詳細はこちら
 

  

最新情報はメルマガでお知らせします。

メルマガ登録は⇒こちら

エアブラシ情報をお届けします。エアブラシに興味がある方は登録してくださいね☆

*いつでも自分でワンクリックで解約できます。お気軽にどうぞ♪