あけましておめでとうございます | It's a じへ・ワールド!

It's a じへ・ワールド!

すみませーん。
今までの記事は全削除し、タイトルはそのままに、今度は「わたぼうしの会」のオフィシャルブログとして、仲間内でリクエストの高かった自閉症あるある話を中心に展開していきます。
わたぼうしの定例サロンのバーチャル版と思っていただければ・・。

あけましておめでとうございます。鏡餅

 

昨年末はバタバタとブログのUターン転居をしてしまい、ご迷惑をおかけしております。苦笑い

 

今のところですが、かつての勢いのごとく毎日更新中ですので、よろしかったらぜひ遊びに来てください。

 

http://people-of-ziherin.blog.jp/

 

 

それと、今回、アメブロをご利用のみなさまにお知らせがありまして。

 

私自身今まで気づかなかったのですが、アメブロのマイページの中に「アメブロ以外のお気に入り」という項目があります。

 

こちらに ↑ を登録していただけると、今までと同様、マイページの中から他のブログサイト様と同じようにチェックを入れられますので、ぜひご利用いただければと思います。

 

http://rss.ameba.jp/favorite.do?frm_id=v.mypage-header--navigation-setting------favorite

 

10年も前からあったなんて、まったく気づいてなかった・・がーん

 

取り扱い説明書をちゃんと読まないタイプの人間だって、バレバレですね苦笑い