うっかり魅せられちゃう感じ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

キヤノンの写真家インタビューシリーズに、印象的な記事があったので。
一部だけ抜粋してご紹介します。全文はぜひ、元記事でお読みください。


◆選手の変化する表情に魅せられ、夢中でシャッターを押しています」 写真家 田中 宣明氏
http://web.canon.jp/event/skating/best_shot/tanaka02.htmlから

――現役の選手で「つい押してしまう」という選手はいますか?

ハビエル・フェルナンデス選手は表情があって良いですね。競技もエキシビションも表情が豊かで、変化があります。目線を残しながら振り返ったりして、人を惹き付ける天性の力がありますし。女子でも持っていない色気があって、うっかり魅せられちゃう感じです。エレーナ・ラジオノワなども可愛い表情をしますが、そういう可愛さとは違う、愛嬌のある可愛らしさが魅力です。



うんうん、わかる、わかる。
ついつい、惹き付けられて見ちゃう感じ?

見ているうちに、なんか、ニコニコしてきちゃう感じ?
氷上でも陸上でも、魅力的なんだなあ。


それにしても、ハビちゃんに魅せられない人って、いるんだろうか。

他の選手のインタの中にも、
ハビちゃんのことを褒めまくってる言葉って
よく見かけるしね。

見ているだけでもハッピーになって、
人となりを知ると、もっと好きになる、
そんな選手なんだなあ~。

ISU
ISUさんからお借りしました。


今夜は、欧州三連覇のかかったFSですね。
ハビちゃんの演技は、明朝の5時過ぎかな。
Jスポ4では生中継があるけど、
私はライストで応援します。
それまでに、風邪を治さなくちゃ!!!

※ISU欧州フィギュアスケート選手権2015 男子フリースケーティング
 2015年1月30日(金) 26時00分~31時00分 JSPORTS4




応援クリックが励みです。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 



※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。

※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
CBC Sports ‏@cbcsports
(お写真はCBC Sportsさんからお借りしました)