盛岡N杯エキシ 地元ニュース動画・・・じーっと心の底を見つめる結弦くんがいました | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本目の記事です。
1本目:結弦俳優業OKな感 / 河北新報まげきりり 地元テレビでのメイキング映像等
2本目:ベガッ太くんを応援 ゆづっち撫でくり応援動画
3本目:フィギュアスケートも、マイナー競技:幼い頃から成長を見守ったアスリートの活躍が・・


地元で放送されたインタ映像を見せていただきました。

じっくりと自分の心を見つめ、そこで見つけた言葉を拾いあげてくる結弦くん。



被災地と自分の関係、

エキシビションで伝えたいもの、

結弦くんが、こんなに時間をかけて語ったのを見たのは初めてな気がします。

穏やかな微笑みが、思いの深さを伝えてくれる気がします。



rubeus330さん、動画UPありがとうございます。


てれまさ 160115 投稿者 cavansite127

「僕自身が被災したという思いは、あんまり無いです、今は。

もちろん、一時期は被災者代表として、というか、何かこう、被災地の人間だからこそ、という思いも、みなさん、託されていたと思います。

ただ、僕の中では、みなさんと同じ地震を経験した一人の人間として、震災に携わりたいと思っています。」

teremasa1 onaji

「復興を待ち望む気持ち、それは、多分、みんなが同じだと思います。

teremasa2の前 hitorihitori

ただその中には、人の手で、復興というものは進んでいくものだと思うので、

そういった一人ひとりの思いというものも、また、感じ取っていただければな、と思いました。」

teremasa2 hitorihitori


「自分の演技を見た時の気持ちというものを、みなさんの中に、
 少しでも、自分の生きている証を残せるような演技ができたらいいなと思いました。」

teremasa4 生きている証

「あの地震を経験したからこそ、たぶん、

 僕たちはずっと考え続けなくてはいけないものだと思うので、

 一番被害の大きな地域の近くにいた人間だからこそ、できる演技があると思います。」

teremasa6

「その演技を・・・して・・・でまた、

 それが、みなさんの心に残ればな、と思います・・・(深く頷く)」

teremasa5 お礼絶叫




Gettyimages 6 4
(お写真はGettyimagesさんからお借りしました)



ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m
※クリックして、ランキング画面に移動すれば、投票されています。
 投票後、ランキング画面から「見上げれば、青空」を再度クリックしていただけると、もう1票入りますm(_ _ )m


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 



一緒に応援できる幸せ、実感(*゚ー゚*)オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

※アメンバー限定記事まで読みたいと思ってくださった方は、「こちらのご案内記事」をクリックして下さい。

※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントを拝読し、基本的にお返事をいたしますが、
事情によりお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。