あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

北朝鮮主導の統一にむけて

2019年01月16日 00時27分00秒 | 政治(安倍政権)
 今日、ちょっと興味深い話が出てきている。

【よるバズ】レーダー照射問題、元駐日韓国大使館公使「韓国軍は正常に反応したいのに、青瓦台がそれを許さない」
https://abematimes.com/posts/5564094

国防の専門記者がテレビでこんなことを言った。"韓国の国防部が、主な敵を北から日本に変えようと、そういう教育をさせようとしている"と。その専門家はテレビ出演を禁止された」と指摘していた。

 これが事実であれば、この「専門家」とやらは、日本のテレビ局に出演してみればいいと思う。結構美味しい話ではなかろうか。

 まあ、この件はまだ裏が取れていない。続報を待ちたいところなんだけど…。
 いろいろと、腑に落ちる点は多いと思う。

 そもそも、韓国軍はこれまでマトモだったのである。おかしくなったのは、文在寅が大統領になってからだ。実際、今日本国民は強く実感していると思うが、韓国の左翼…いわゆる「進歩派」の連中は常にキチガイである。進歩派が政権を握ると、途端におかしくなる。盧武鉉しかり。
 そこで、韓国はいつも革命が発生し、全てがひっくり返ってやり直しになる。
 まるでトランプゲームの大貧民とか大富豪みたいである。

 有名なのが、朴槿恵元大統領の父、朴正煕少将(のちの同大統領)が起こした5・16軍事クーデターであろう。

【Wiki】5・16軍事クーデター
https://ja.wikipedia.org/wiki/5%E3%83%BB16%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%BF%E3%83%BC

クーデターが起こった社会的背景として、
1.自由党政権を引き継いだ民主党政権の政治的無策と党内抗争
2.民主的改革に対する民主党の曖昧な態度、経済状況悪化に対する国民の不安の高まり
3.学生や革新政党を中心とする民主化運動と「行こう!北へ!来たれ!南へ!会おう板門店で!」をスローガンとした統一運動の高まりに対して軍部が危機感を抱いた。
ことがあげられる。

 今の韓国の社会背景と驚くほど似ている事がわかるだろうか。

 文在寅政権も、政治的にほぼ無策であるし、党内抗争により反対派は次々と失脚させられている。ちなみに、徴用工問題の発端となった最高裁判決を言い渡した最高裁裁判長は、2018年9月に文在寅により「大抜擢」で任命された、高裁判事さえやった事がないコテコテの左派系裁判官である。「三権分立があるから俺(文在寅)は知らんし、なんもできん。日本は仕方がないと思って諦めろ」とか片腹痛いわ。文在寅は、韓国の司法までも、政治闘争によって掌握しているのである。
 そして、経済情勢も決してよいとは思われず、韓国国民に不満は高まる一方であり、その不満の矛先を外側へ…具体的には日本に向けていないと政権が立ち行かない状態になってきており、北朝鮮への傾斜は言わずもがな…。

 これまでの韓国や大貧民ならば、ここで革命が発生するわけだが、今の韓国軍には、先日ウチでも紹介した鈴置氏の最終回コラムの主張する通り、クーデターを行うだけの気概はすでに失われている。

 このままでは、北朝鮮主導での朝鮮統一はあり得るのではなかろうか…という、今は本当に悲惨な状況なわけで、臍を噛んでいる可能性が高い韓国軍を考えると、ちょっと可哀想になってくる。
 だって、日本が民主党政権下にあった頃、国内はシッチャカメッチャカにされてしまったが、自民党に投票した日本国民(俺)は、別に罪がないではないか。
 韓国人にだって今の韓国の状況は極めてまずいと考えている人はたくさんいるであろうし、韓国の反日はいつも筋が通っていない事を知っている人も、ほんのちょっぴりはいるのである(それでも、わかってても「日本ならば何をやっても許される=愛国無罪」なので、日本叩きをやるわけだけど)。

 そんな人達に、罪はないではないか。単に従北のクソ共に巻き込まれただけである。  しかし、そーゆー「可哀想だなぁ」という心理…心の隙間を狙ってくるのが、日本型リベラルなのである。だから同情は禁物である。間違っても、文在寅は失脚させるべきではない。できるだけ長く政権運営を担当してもらい、朴正煕のような、日韓関係の正常化に向けた方針転換をさせず、「日米の敵国国家」を目指してもらいたい。

 日本人は甘い。よるバズに出演して今回の情報を提供してくれたホンヒュン氏の言い分を聞いていると、全てを文在寅の責任にしようと考えているフシがある。
 実際、文在寅が失脚し、新しい大統領が誕生し、その大統領が初期の頃の李明博元大統領のような人であった場合、日本はこれまでの韓国の蛮行を全て水に流し、ノーサイドにするような気がしてならない。

 韓国は今、ここまで来てしまえば、しっかりと敵国化すべしなのだ。
 だから、がんばって文在寅。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx




コメントを投稿