「NCIS」 アビーは戻ってくる!とあの人が証言

2018-09-26 14:26:39 | NCIS ネイビー犯罪捜査班

 TV Insider(出典)

 だから無理なんだよ。アビー抜きでシリーズを続行するのは。

 今回、シーズン15をもって降板したアビーが戻ってくると話したのは


 www.pinterest.co.uk(出典)

 トニーを演じたマイケル・ウェザリーだ。

 米Popsugarによって報じられた。

 「ポーリーは、できる範囲で復帰するだろうね。そうなると思っているよ。みんな、もうすでにポーリーに会いたいと思っているし、きっと今まで以上に面白くなって戻ってくるよ。彼女はとても勇敢な女性で、僕が大好きな人の一人なんだ」(海外ドラマナビより引用)

 アビーを演じたポーリー・ペレットは何も語っていない。

 最近、ギブスの何も見ても、気分が悪くてしょうがないんだけどという私の感想は置いておいて(ああ、いう無口タイプというのは、うちの父もそうだけど、面倒な人なのよ、だからそうなるというのもあるんだけど)

 報道によると権力と金銭的な力がある人がアビー(ポーリー)に対してあらゆる妨害をしている。

 撮影現場での身体的暴力もあるという理由をもって、放送局のCBSの尽力もあったが、アビーは降板の決意を1年以上前に固めた。(昨年10月に自分のTwitterにて公表したが、その1年前にはスタッフと話はできていたという意味)

 単に英国へリーブスの代わりに、務めを果たしに行ったというだけだから、ストーリー上はいつ戻ってもおかしくはないのだ。
 
 シーズン16は9月25日に幕を開け、現在判る視聴者数率というのは8.9(これは調べる場所で変わると思います)シーズン15のラストの答えを出すということで、興味を抱かれることもあるだろうが、次回、どれほどの人が惹きつけられるかだ。

 アビーの後の分析官としてケイシー(ヘイリーとごっちゃになって覚えられないので、名前は胡麻化してますが、ケイシーです)がいるが、いても…だから代われる存在になるにはこれから何年も何シリーズもかかるだろう。

 だから

 毎回の出演とならなくても出る回もあるかもしれないと思ったら、それで、楽しみにしてくれる人も増えるのは確かだ。

 今はそういうニュースが出ただけでも嬉しいです。


 ってか、無理だったろうと思う。
 



Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)


最新の画像もっと見る