どっちの方が運が強い?ふと考えたんだけどキャサリン妃とメーガン妃の場合

2018-10-18 15:00:00 | 日記風

 Good Morning America(出典)

 どっちの方が強運なんだろう?

 将来の皇太子妃であれば、物凄い玉の輿にのったキャサリン妃、責任は重くても、将来の栄誉は約束されている。

 王室へ嫁いでも継承問題には関係がなさそうなメーガン妃、王室と言っても比較的自由に生きられる。


 どっちだろう?



 強運というのも、どういうもんだろうと思う。

 最近は、人脈も関係あるのかなと思う。

 意外と人が運んでくれる運って大きいのかなと、思う。今になって。

 

 私なんて、たいした人脈もあるわけではなかったけど、相手によってはありそうと思って近づいてくる人もいる。

 比較的、利用しようという人はいないタイプなんだけど(それほど力がないと思われている?)

 人によっては頼りにしてる人もいるらしい。これは不思議に思う。なんでしてくれると決めてかかってるのかしら?

 それ、無理だけど。

 こっちの方が誰か紹介していただきたいわ。


 いろんな特徴を持った楽しい仲間は集まってくるのかもね。

 特徴的っていうのは凄いあるわ。



 それぞれにもって生まれた宿命のようなものはあると思う。

 元々授かってもって生まれてきた運とか。


 キャサリン妃の場合は家族の絆がある。

 メーガン妃の場合はその家族が問題で、恋愛相手や結婚相手がいいものを運んできてくれているみたい。

 どういう関係が周囲にあるかで、自分の人生の色どりが変ってくるのかね。

 比べることでもないけど、自分の望むもの、自分が楽しくしていられてる環境に自分を置くことができるのが最大の幸せかな?







Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る