【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【日本に手引きした輩がいないか徹底的に調べていかねばなりません】 対馬の仏像を日本に返そう ➡ 日本の文化庁は器が小さい ➡ 酷い保存状態で 仏像のき損状態が深刻と判明!! 🗾💻「大激怒💣

2018年09月25日 20時21分13秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

【対馬仏像が腐食】韓国報道 ➡ 対馬の仏像を日本に返そう ➡ 日本の文化庁は器が小さい ➡ 酷い保存状態で 仏像のき損状態が深刻と判明!! 🗾💻「大激怒💣💣💣🌋」


今日本はSNSで徹底的に暴かれます。今まで隠されてて得した分ちゃらね・・・

今後たかが仏像で国滅ぶ!日本が古来からの仏像に関しいかに大切に

保護してきたかを知らないのか韓国の学者も口に出せないのでしょう~

国の存続より我が身の保護かもしれませんね・・・

今まで受けてきた日本からの恩恵がことごとく公開されて来てます。

都合の良い時だけ歴史を語っても文字が無い国ですよ!

ハングルは日本が学校作って教育した文字!

住民票も無かった朝鮮半島!住民票も同じく日本が作っているんですよ!

もう1つ、王朝の土地を国民に分配したのも日本です。


もう一度正しい歴史を学び、自分の国が何故生きて来れたかを知るべき。

元寇襲来を手引きし全滅死をはじめことごとく各国を裏切り

日本に泣きつき、現在が有る事を国民自ら知るべきです。


知りたかったら漢字を学べば総て日本のネットで調べられます。

帝国時代からしかないハングル知識で漢字の歴史を語るから

嘘がバレるんです。そうそうお隣の中国の漢字も日本人が作った文字だからね・・・


4,000年5,000年土地はあったでしょうが、国は変わっているのが中国!

壊しそこなったり、処分しそこなった歴史が残っているのが今の中国です!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿