chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

刺激が欲しいの?『HotPub Our Days』

2019年09月14日 | 浜松グルメ
女子ラーメン部総監督から飲みのお誘い!

そんなの断るわけないやん。断れるわけないやん。
尊敬する、敬愛する、リスペクトマジリスペクトな総監督ですぞ!?(←ほんまか!?w

もちろんラーメン食べるんだよね?
ラーメン部活動の一環だよね?

てか「一環」って書きたいのに「一貫」って有無を言わさず変換されるうちのPCなんなの?
私のこと「百貫デブ」とでもいいたいのかよ!!!
それとも「ブログがつまらんから、裸一貫から出直せ」とでも言いたいのか。
裸一貫から出直すのは、原田龍二だけでええやないかい。



女子ラー部も頑張りますから・・・
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押して下さい。
人気ブログランキングへ



指定されたお店に着くと・・・ん・・・?

『Hotpub Our Days』だと!?

しかも、燦然と輝く

「激辛」の看板

そう、ココは激辛大好きママがやってるPUB!!


カウンターに座ると

目の前の棚にはズラリと並んだ、辛いスパイスゾーン

え?マジ??
辛いの?メニュー全部辛いの???
私辛いの結構苦手だぞ???

ビビリまくってみたけど

つきだしめっちゃフツウw明太子も激辛ではなくただただウミュイ♪

じゃあ、お料理メニュー辛いの?
全部辛いの???
私辛いの結構苦手だぞ???

ビビリまくってみたけど

めっちゃフツウやないかいw

照り焼きチキン

めっちゃウマイやないかい!!!
だけどさすが、辛くはないけどスパイスが絶妙にきいてて美味しい。

まわりを飾る煮玉子もママ自家製!
半熟気味な黄身がたまらない。コダワリのヒミツはのちほど。

冷製生ハムパスタもめっちゃ本格派☆

サッパリしつつも、パスタアルデンテでおいしい(#^^#)

なんだこれ、普通じゃん。普通にただただ良いスナックじゃん??
って思うんでしょ。

だけど普通じゃないんです!!

店内のそこかしこに貼られてる謎ポスター


これこそが

チャレンジメニュー!!

キャロライナリーパーをふんだんに使った激辛チャレンジや、焼そば7玉などの大食いチャレンジなど。
こんなの普通のスナックにあるわけないじゃんな遊び心w

なんでも「激辛ラーメン」は、その場であたためるだけで店内のお客さんの咳が止まらなくなり全員外に避難するというデスメニューらしい
すっごい気になるけど・・・そんなの一口食べて死んじゃう可能性高いからムリムリムリ!!

そんなスゴイメニューだけど、今まで何人かは完食した方いるらしく・・・猛者すげぇな

激辛チャレンジは出来ないけど、せっかくなので


激辛スパイスの味見をさせてもらいました!

このスコーピオンは国内でもすげぇ辛いヤツらしい!
確かに辛いけど、味自体がおいしいの。ちょびちょびなめると結構良い酒のアテ( *´艸`)
食べ過ぎるとヒィィィィーーーってなるから注意だけどな!!

そしてここで、ママさんのもう一つのヒ・ミ・ツ


激辛マニアだけでなく、ラヲタな一面もあり、毎日のようにラーメン食べ歩いてるんだって!!

だから煮玉子にもコダワリがあったんだねー

常連のお客さんもラヲタさん多数◎
浜松ラーメン事情アレコレを聞けて、楽しかったー(*´▽`*)
なるほど、これこそが「女子ラーメン部活動 座学の部」
食べるだけじゃなく、いろんな話きいて情報収集するのも大事ってことね。

さすが、すげぇぞ!考えが深いぞ!!
女子ラーメン部総監督!!!

(絶対そこまで深く考えてないw)

スナックだからカラオケも歌えちゃうのもウレシイ
採点機能でゾロ目がでると、カップラーメンがもらえるサービスもアリ
総監督、めっちゃ歌ウマイ・・・ちゃっかりゾロ目出しててズルい。

ゾロ目出せなかったにも関わらず、初来店記念で辛いラーメンもらっちゃいました♪
もうほんとママさん大好きっ←ゲンキンw

浜松駅から電車で10分程度の場所にあるお店だけど

これは楽しすぎて、電車乗ってでも通いたくなっちゃいましたー!!

そんでもって、いつの日か、いつの日かには激辛ラーメンにもチャレンジしてみたいな・・・

絶対完食、無理ですけどね!!!


誘ってくれた総監督、ママさん、常連サン方々。
楽しい時間をありがとうございました


HotPub Our Days
浜松市中区上島1-24-1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラシック)
2019-09-14 21:50:19
こんばんは!

はい、パスタはもちろん
al denteで。
消化にも良いですからねー。

はい(再)個人的にラルクのベストライブは
2015ラルカジノ。

因みに個人的に(再)嵐のベストライブは
2013Love。

さて、今日はどんな夜遊びをしておきましょう?(笑)

愉快な夜をー!
アラシック様 (chihi)
2019-09-15 12:40:09
私がラルク見たの、20年くらい前でした(笑)
ハロウィンパーティーでHYDEさんは数年前に見たんですが。。。
古すぎですよねwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。