しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ヒョンジン観光ホテルで迎える朝】江原道FAM①2018/9/15

2018年09月20日 | 2018/9江原道2日FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

昨夜は、あんなに雨が降っていたのに、

「おはよう!」 と、朝目覚めたら、雨の音はしておらず、ほっと一安心。



韓国に来る前に天気予報をみていたら、全日程にしっかり傘マークが付いていて、

ドキドキと心配はしていたものの、当たらなくてよかったです。



それにしても、こんなに海が近かったとは…

目覚めてみて、びっくりです。 有り難いことに日も差してきましたよ。

もう少し早起きしたら、朝日が拝めたかな…  でも、雲が厚かったから無理だったかな…



早速ビュッフェの朝食会場に参りましょう~



1階のコーヒーショップがその会場でした。



早くやって来たつもりでしたが、結構なお客さんで賑わっていましたね。



サラダからスタートして、

あっ、手前に移っているスイートポテトとパンプキンのサラダがおいしかったです。



パンコーナー



スープのコーナーもあります。



ジュースや、



コーヒーのコーナーもあって、



さあ、いただきましょう~



欲張って頂き過ぎですね。



Yuckyさんがフルーツも取って来て下さり、



コーヒーもいただいてきました。



美味しかったものを再び取りに行き、ごちそうさま♪



今日も美味しくいただきました~

【현진관광호텔 (ヒョンジン観光ホテル)】
강원도 동해시 천곡동 918 (江原道 東海市 泉谷洞 918)

#江原道ブログ #江原道facebook #江原道旅行 ♯楽しい江原道 #平昌オリンピック

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。