5329378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
カーサン4452@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! 連休が始まりますね~ あと一日。。今日出…

カテゴリ

2019.05.22
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

セブンイレブンで買い置きしていたレトルトとろろですが、美味しいので結構気に入っています。
昨日の夜は賞味期限も来ているしとろろごはんにしました。

とろろごはんにするのにマグロの漬けを載せてマグロとろろ丼にしました。
なぜか牛肉の薄切りを塩コショウで焼いたのも出たけど、マグロで半分食べて残りを牛肉で食べました。
これはこれで美味しかったですね。

ふるさと納税のワンストップ特例の申請書が出来たので行きがけに郵便局のポストに投函しました。
郵便局の前でポスト側に寄ったところに
かなり先 50m-70mくらい先にいた散歩中のワンちゃんに吠えられました。
ポスト投函してワンちゃんとすれ違うまで吠えられ続けました。
何か挙動不審だったのだろうか?

今日はマガジンの日なので最新号をちゃんとダウンして家を出たのですが
先週分の読書ゲージが 61% までしか読んでいませんでした。
先週の続きから読みます。

また 30000ポイントもらえるキャンペーンの案内が来ていたので参加する予定です。
エントリーだけはしておきました。
月末に仕込みます。

今日のdポイント投資は
今朝はダウが上がって円も安くなっていてダブル要因でいい感じです。
残るところ1ヶ月なのでその間少しでも儲けさせてもらいましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.22 07:07:21
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.