こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

ミニ情報カード

2020年08月25日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

ダイソーさんのミニ情報カード。
名刺サイズです。
こーんなにたくさんあるので、気付かないふりも限界。
気軽に自由に、失敗しても大丈夫さ!な心持で描いています。
消費目的だけではないですよ、上手く描こうと思わず、
でも常にいい発見があるといいなと楽しく描いています



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

エコバック!
使っています!の方、
(戸惑っています!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



完全にエコバックに移行してしばらくですが、
雑誌の付録で付いていたものだったり、
自分で気にいって購入したものだったり、
雑誌やネットで話題の形のものを買ってみたり、
いろんなタイプのエコバックを使ってみています。
 
なかなかこれ!というものがない。

衛生的に洗えた方がいいし、コンパクトにたためた方がいいし、
大きすぎても中で食材達が動きたい放題になり大変だ。
通常のスーパー用、外出時に持っていく用のデザインも気になる。
私的には今までのビニール袋のように取っ手の部分以外に
真ん中で縛るあの部分がとても重要だとわかりました。

ドラッグストアでもエコバックが必要になりました。
月に数度まとめて買い、配達してもらうので
大きくて丈夫な袋がいくつも必要。
店員さんも大変。ドラッグストアは商品も多岐にわたりますものね。

もうしばらく自分に合うエコバック、マイバック探しの旅が続きそうです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿