ぽんでらいよん日記

長崎猫の会.の保護猫さんの様子と譲渡会の様子、ときどき職場の猫さんの様子をお伝えします

モモタローさん正式譲渡

2017-06-24 15:31:40 | 保護猫さん
マカロンさんへのコメントありがとうございます。個別にお返事できず申し訳ありません。
愛されニャンコのまかろんさんのことなので、向こうの世界でも楽しく過ごしていると思います。

さて、ご報告が遅くなりましたが、モモタローさんの正式譲渡に伺ってきました。
1ヶ月ぶりの再会…ドキドキ💓
ピンポーン


くつろぎ過ぎ(笑)
足元から爽やかな風が吹いていて、まさに特等席っ!


こんにちはー。お邪魔してます。。。

里親さま曰く、毎晩運動会だそうで(^_^;)
お昼は夜に向けてエネルギーチャージしてるんだとか。


先住のララ子ちゃん、モモタローさんとは仲良しになりましたが、私に対しては…
スミマセンT^T用事が終わったら帰りますから…


モモタローさんの新しいお名前は「貫太郎」さんになりました。
ララ子ちゃんや里親さまご家族と仲良くしてね。

里親さまからは医療費のご負担分をお預かりしました。
次の保護猫さん達のために大切に使わせていただきます。

応援、ご支援いただいた皆さまありがとうございました。

そして、実は次の保護猫さんが我が家にやってきました…
近々ご紹介しますので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

魅惑の大人ニャンからチビッ子猫さんまで
長崎猫の会.里親さま募集中の猫さんたちはこちら

里親さま募集中の猫さんへのお問い合わせは
長崎猫の会.からのお願い(募集要項)をご覧の上、
「お問い合わせメール」フォームまたは各お世話係ブログよりお問い合わせください。

↓ブログランキングに参加しています
ポチッと応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ


長崎ねこの会ではお手伝いをしていただける方を募集しております
・子猫/成猫の預かりをしていただける方
フォローのことがありますので長崎市、佐世保市周辺にお住まいの方でお願いします。
動物病院の受診ができる方
(フードや猫砂、ケージ、消毒液等必要物資は猫の会.で準備・支給します。)
・TNRのお手伝いをしていただける方
(写真撮影・捕獲・病院への搬送など、どれか一つでも)
・譲渡会のお手伝いをしていただける方
1回だけでも、県外の方でも大歓迎です。
運が良ければ諫早の美味しいパン屋さんのパンが食べられるかも。
(会場設営・フリマ物資搬送・フリマ販売など)
短期でも、長期でも。まずはお話だけでも。

お手伝いいただける方は、長崎ねこの会お問い合わせフォームまたは
pomdereo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡下さい。
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆりん)
2017-06-25 08:29:45
貫太郎くん、おめでとう‼
運動会楽しいんでしょうね!
里親様は大変ですよね。

次の保護猫さんはどの子かなぁ!
楽しみにしています‼

コメントを投稿